メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
これからニコラにきていい?ピチレキモイって思ったから!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
これからニコラにきていい?ピチレキモイって思ったから!
No.261172
開始 2012/05/07 16:38
終了 2012/05/21 16:38
1位.
いいよ~
82.4%
(42票)
2位.
ニコラやめといた方がいいって!
9.8%
(5票)
3位.
いいけどピチレ本当にキモイよね!
7.8%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/05/07 16:38
投票期間:終了
2012/05/21 16:38
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
7件 5/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いいですよ でも、ニコランくるからって、きもいはかわいそうでし ょ・・・・・・
(友菜)
いいよー^^
(匿名)
きもいはさすがに言い過ぎだと思います
(匿名)
きもいわやめといたほうがいいんじゃないんですか
(姫)
いちいちキモイからきたとか言うな!!おまえはニコラおたく のやろー達から気に入られたいだけやろ!きもいから。 これ読んだら返信ちょうだい。 絶対やぞ!
(ソフト女王)
姫言い過ぎワラワラ でも間違ってもない!!! ピチレ元天テレ 多いで~~~~~~
(匿名)
あなたみたいな性格悪にニコラ読んでほしくない ピチレなんかかわいそう