メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > これからニコラにきていい?ピチレキモイって思ったから!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
nicola(ニコラ) 2012年6月号

これからニコラにきていい?ピチレキモイって思ったから!

リプレイNo.261172
開始 2012/05/07 16:38
終了 2012/05/21 16:38

1位.

いいよ~

82.4%(42票)
2位.

ニコラやめといた方がいいって!

9.8%(5票)
3位.

いいけどピチレ本当にキモイよね!

7.8%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/05/07 16:38
投票期間:終了2012/05/21 16:38
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いいですよ でも、ニコランくるからって、きもいはかわいそうでし ょ・・・・・・

(友菜)
いいよー^^

(匿名)
きもいはさすがに言い過ぎだと思います

(匿名)
きもいわやめといたほうがいいんじゃないんですか

(姫)
いちいちキモイからきたとか言うな!!おまえはニコラおたく のやろー達から気に入られたいだけやろ!きもいから。     これ読んだら返信ちょうだい。  絶対やぞ!

(ソフト女王)
姫言い過ぎワラワラ でも間違ってもない!!! ピチレ元天テレ 多いで~~~~~~

(匿名)
あなたみたいな性格悪にニコラ読んでほしくない ピチレなんかかわいそう