メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [これからニコラにきていい?ピチレキモイって思ったから!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



nicola(ニコラ) 2012年6月号

これからニコラにきていい?ピチレキモイって思ったから!

リプレイグラフNo.261172
開始 2012/05/07 16:38
終了 2012/05/21 16:38
確定
1位.

いいよ~

42票
2位.

ニコラやめといた方がいいって!

5票
3位.

いいけどピチレ本当にキモイよね!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あなたみたいな性格悪にニコラ読んでほしくない
ピチレなんかかわいそう
👍 [No7] 2012/05/08 18:25info

匿名


ソフト女王

姫言い過ぎワラワラ でも間違ってもない!!! ピチレ元天テレ
多いで~~~~~~
👍 [No6] 2012/05/07 22:28info

いちいちキモイからきたとか言うな!!おまえはニコラおたく
のやろー達から気に入られたいだけやろ!きもいから。   
 これ読んだら返信ちょうだい。  絶対やぞ!
👍 [No5] 2012/05/07 20:15info



匿名

きもいわやめといたほうがいいんじゃないんですか
👍 [No4] 2012/05/07 17:37info

きもいはさすがに言い過ぎだと思います
👍 [No3] 2012/05/07 17:00info

匿名


友菜

いいよー^^
👍 [No2] 2012/05/07 16:54info

いいですよ

でも、ニコランくるからって、きもいはかわいそうでし
ょ・・・・・・
👍 [No1] 2012/05/07 16:54info

匿名
1