メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ★歯並びなおせー 矯正しろー★
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

★歯並びなおせー 矯正しろー★

No.261312
開始 2012/05/09 07:30
終了 2012/08/09 07:30

1位.

いいえ そう思わない

53.8%(42票)
2位.

はい そう思う

42.3%(33票)
3位.

その他(BBS)

3.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/05/09 07:30
投票期間:終了2012/08/09 07:30
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数78人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
笑ったら歯に目が行く…

(mmm)
そこまで言わなくてもいいしww

(匿名)
たしかに歯並びは悪いと思うけど だからって一般人がいちいち矯正しろとか言う事ないでしょw

(匿名)
1に同感。

(エライザ☆)
・・・矯正してるんですけど。わたし。 こういうラン作らないでほしいです!!! 矯正してる人に失礼です!!! そんなに軽く言わないでください

(無地)
笑い方がおかしいと思う。 ほっぺをあげて笑ってるだけだから、ちょっときもいわ。 歯並びは、生まれつきだし、しょうがないと思う。 「残念ですね」「ドンマイ」ってことですwww

(匿名)
別に人の勝手でしょ。お前が言うことじゃない

(匿名)
じゃあお前が金だせw

(匿名)
テー作ですけどエライザ★sは何に対して怒ってるんですか? 歯並びできれいにしてるんだからいいじゃないですか 私も前してましたし ラブリーブロッサムs、30万じゃ足りませんよ もっとかかります

(エライザ☆)
テー作に怒っています

(匿名)
えらいざs、話が分からない人ですね… だから、私が言った、何のことに対して怒ってるんですか

(匿名)
うちも矯正してるけどさ・・・。 矯正しろとか軽々しく言わないでほしいね。 矯正したら皆自分のこと嫌うんじゃないかとか。 馬鹿にしてくるんじゃないかとか。 不安で、本当に最初は学校に行って笑うのが嫌だったなー。 今はもういいや。皆矯正してる歯を見れば良いじゃん。 思う存分見れば良いじゃん。 って心の中で思ってるけどw お金だってうちは100万は親が払うつもりです。 大変です。 私のために親は100万を失うのです。 歯並びがいい人は分からないでしょうね。 申し訳ない気持ち。 学校で歯のことを気にして自然に笑えない。 見られたくない。 恥ずかしい。 矯正してない人には分からないね。

(。)
なんか分かります・・・

(キリ)
モデルとしてこの歯なならびはないわ~ カリンc人気みたいだけどどこがカワイイかまったく わかんない

(アロハ)
矯正にだってお金はかかるんだよ。別にテー作さんの問題じゃ ないからいいじゃん。。。 「モデルとして」っていうか、元々は現ニコモの人だって皆読 者だったんだから、あれこれ私的しなくてもいいじゃない? 同じ人間なんだから。