メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
★歯並びなおせー 矯正しろー★
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
★歯並びなおせー 矯正しろー★
No.261312
開始 2012/05/09 07:30
終了 2012/08/09 07:30
1位.
いいえ そう思わない
53.8%
(42票)
2位.
はい そう思う
42.3%
(33票)
3位.
その他(BBS)
3.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/05/09 07:30
投票期間:終了
2012/08/09 07:30
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
78人
おすすめ者数
0人
17件 5/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
笑ったら歯に目が行く…
(mmm)
そこまで言わなくてもいいしww
(匿名)
たしかに歯並びは悪いと思うけど だからって一般人がいちいち矯正しろとか言う事ないでしょw
(匿名)
1に同感。
(
エライザ☆)
・・・矯正してるんですけど。わたし。 こういうラン作らないでほしいです!!! 矯正してる人に失礼です!!! そんなに軽く言わないでください
(無地)
笑い方がおかしいと思う。 ほっぺをあげて笑ってるだけだから、ちょっときもいわ。 歯並びは、生まれつきだし、しょうがないと思う。 「残念ですね」「ドンマイ」ってことですwww
(匿名)
別に人の勝手でしょ。お前が言うことじゃない
(匿名)
じゃあお前が金だせw
(匿名)
テー作ですけどエライザ★sは何に対して怒ってるんですか? 歯並びできれいにしてるんだからいいじゃないですか 私も前してましたし ラブリーブロッサムs、30万じゃ足りませんよ もっとかかります
(
エライザ☆)
テー作に怒っています
(匿名)
えらいざs、話が分からない人ですね… だから、私が言った、何のことに対して怒ってるんですか
(匿名)
うちも矯正してるけどさ・・・。 矯正しろとか軽々しく言わないでほしいね。 矯正したら皆自分のこと嫌うんじゃないかとか。 馬鹿にしてくるんじゃないかとか。 不安で、本当に最初は学校に行って笑うのが嫌だったなー。 今はもういいや。皆矯正してる歯を見れば良いじゃん。 思う存分見れば良いじゃん。 って心の中で思ってるけどw お金だってうちは100万は親が払うつもりです。 大変です。 私のために親は100万を失うのです。 歯並びがいい人は分からないでしょうね。 申し訳ない気持ち。 学校で歯のことを気にして自然に笑えない。 見られたくない。 恥ずかしい。 矯正してない人には分からないね。
(。)
なんか分かります・・・
(キリ)
モデルとしてこの歯なならびはないわ~ カリンc人気みたいだけどどこがカワイイかまったく わかんない
(
アロハ)
矯正にだってお金はかかるんだよ。別にテー作さんの問題じゃ ないからいいじゃん。。。 「モデルとして」っていうか、元々は現ニコモの人だって皆読 者だったんだから、あれこれ私的しなくてもいいじゃない? 同じ人間なんだから。