| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [★歯並びなおせー 矯正しろー★] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
矯正にだってお金はかかるんだよ。別にテー作さんの問題じゃ ないからいいじゃん。。。 「モデルとして」っていうか、元々は現ニコモの人だって皆読 者だったんだから、あれこれ私的しなくてもいいじゃない? 同じ人間なんだから。 👍 [No17] 2012/05/10 21:18 ![]() | ![]() アロハ |
![]() キリ | 👍 [No16] 2012/05/10 00:15 ![]() |
👍 [No15] 2012/05/09 23:40 ![]() | ![]() 。 |
![]() 匿名 | うちも矯正してるけどさ・・・。 矯正しろとか軽々しく言わないでほしいね。 矯正したら皆自分のこと嫌うんじゃないかとか。 馬鹿にしてくるんじゃないかとか。 不安で、本当に最初は学校に行って笑うのが嫌だったなー。 今はもういいや。皆矯正してる歯を見れば良いじゃん。 思う存分見れば良いじゃん。 って心の中で思ってるけどw お金だってうちは100万は親が払うつもりです。 大変です。 私のために親は100万を失うのです。 歯並びがいい人は分からないでしょうね。 申し訳ない気持ち。 学校で歯のことを気にして自然に笑えない。 見られたくない。 恥ずかしい。 矯正してない人には分からないね。 👍 [No14] 2012/05/09 21:16 ![]() |
👍 [No13] 2012/05/09 20:37 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No11] 2012/05/09 18:06 ![]() | ![]() エライザ☆ |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2012/05/09 17:58 ![]() |
👍 [No9] 2012/05/09 17:56 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2012/05/09 17:33 ![]() |
👍 [No7] 2012/05/09 17:06 ![]() | ![]() 無地 |
![]() エライザ☆ | 👍 [No6] 2012/05/09 16:57 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2012/05/09 15:28 ![]() |
👍 [No3] 2012/05/09 15:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() mmm | 👍 [No2] 2012/05/09 15:23 ![]() |
👍 [No1] 2012/05/09 07:34 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |