メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [★歯並びなおせー 矯正しろー★] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



★歯並びなおせー 矯正しろー★

リプレイグラフNo.261312
開始 2012/05/09 07:30
終了 2012/08/09 07:30
確定
1位.

いいえ そう思わない

42票
2位.

はい そう思う

33票
3位.

その他(BBS)

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


矯正にだってお金はかかるんだよ。別にテー作さんの問題じゃ
ないからいいじゃん。。。
「モデルとして」っていうか、元々は現ニコモの人だって皆読
者だったんだから、あれこれ私的しなくてもいいじゃない?
同じ人間なんだから。
👍 [No17] 2012/05/10 21:18info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークアロハ


キリ

モデルとしてこの歯なならびはないわ~
カリンc人気みたいだけどどこがカワイイかまったく
わかんない
👍 [No16] 2012/05/10 00:15info

なんか分かります・・・

👍 [No15] 2012/05/09 23:40info



匿名

うちも矯正してるけどさ・・・。

矯正しろとか軽々しく言わないでほしいね。


矯正したら皆自分のこと嫌うんじゃないかとか。
馬鹿にしてくるんじゃないかとか。

不安で、本当に最初は学校に行って笑うのが嫌だったなー。
今はもういいや。皆矯正してる歯を見れば良いじゃん。
思う存分見れば良いじゃん。

って心の中で思ってるけどw


お金だってうちは100万は親が払うつもりです。
大変です。
私のために親は100万を失うのです。

歯並びがいい人は分からないでしょうね。

申し訳ない気持ち。

学校で歯のことを気にして自然に笑えない。

見られたくない。

恥ずかしい。


矯正してない人には分からないね。
👍 [No14] 2012/05/09 21:16info

えらいざs、話が分からない人ですね…

だから、私が言った、何のことに対して怒ってるんですか
👍 [No13] 2012/05/09 20:37info

匿名

テー作に怒っています
👍 [No11] 2012/05/09 18:06info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークエライザ☆


匿名

テー作ですけどエライザ★sは何に対して怒ってるんですか?
歯並びできれいにしてるんだからいいじゃないですか
私も前してましたし

ラブリーブロッサムs、30万じゃ足りませんよ
もっとかかります
👍 [No10] 2012/05/09 17:58info

じゃあお前が金だせw
👍 [No9] 2012/05/09 17:56info

匿名


匿名

別に人の勝手でしょ。お前が言うことじゃない
👍 [No8] 2012/05/09 17:33info

笑い方がおかしいと思う。
ほっぺをあげて笑ってるだけだから、ちょっときもいわ。
歯並びは、生まれつきだし、しょうがないと思う。
「残念ですね」「ドンマイ」ってことですwww
👍 [No7] 2012/05/09 17:06info

無地


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークエライザ☆

・・・矯正してるんですけど。わたし。
こういうラン作らないでほしいです!!!
矯正してる人に失礼です!!!
そんなに軽く言わないでください
👍 [No6] 2012/05/09 16:57info


匿名

1に同感。
👍 [No4] 2012/05/09 15:28info

たしかに歯並びは悪いと思うけど
だからって一般人がいちいち矯正しろとか言う事ないでしょw
👍 [No3] 2012/05/09 15:23info

匿名


mmm

そこまで言わなくてもいいしww
👍 [No2] 2012/05/09 15:23info

笑ったら歯に目が行く…
👍 [No1] 2012/05/09 07:34info

匿名
1