メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 私大島優子cみたいな歯並びなんだけどオーデうかるかな?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-
みんなのなんとなくな考えでも良いです教えてくださいBBSや追加でまってます!!

私大島優子cみたいな歯並びなんだけどオーデうかるかな?

リプレイNo.261313
開始 2012/05/09 10:24
終了 2012/08/09 10:24

1位.

ここで聞くこと?!どーでもいいんだけど(笑)

54.8%(23票)
2位.

歯並びとか関係ないと思うよ!

31.0%(13票)
3位.

あんたがニコモになれるかとか興味ないかなw

9.5%(4票)
4位.

自己PRに書いたら受かるんじゃね?

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2012/05/09 10:24
投票期間:終了2012/08/09 10:24
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
大丈夫ですよ。きっと・・・。頑張ってください^^

(友愛)
リスみたいで、かわいらしいと思います。

(匿名)
歯並び悪いとかは関係ないと思うけど、 だからって絶対受かる分けではないと思うよ☆ 一万人以上の中から5人ぐらいだけだし・・・ まあ頑張ってください!^^ 顏は知らないけど応援してます!

(mmm)
良いと思うよ? 自信持って頑張って!!! きっと私の方が歯並び悪しww

(匿名)
かわいければ、歯並びはそんなに気にならないと思う。かわいければ だけど

(匿名)
大島優子って歯並びきれいでいいじゃん

(姫)
だいたいニコラオーデション受ける人って自分の事かわいいと かおもってるナルシストでブスな人がいっぱいやろ?姫はそう 思う姫は~めっちゃかわいいってよくゆわれるし~スタイルも 良いってよくみんなから言われるから姫やったら絶対にうかる けど!  でもこんなかわいい姫が高1で卒業になるしょぼい ニコラより姫と同じくらいかわいいモデルがおるセブンテーン んの方を受けるまだ13才やけど・・・ だって姫かわいすぎ るから絶対にうかるし~~余裕やし~~!!   おまえら全 員ブス!!

(愛佳♪♪)
いいと思うよ(*^^*)

(匿名)
やえばってことかな!?歯は、口を開かなきゃいんじゃな い!?オーデ写真の時w

(テー作)
みんなありがと 姫さんはちょっとキモイね 性格悪そう・・・

(匿名)
プッw セブンティーンいくとか生意気言っといて姫っていうやつまだ 13歳なんでちゅねー。 仮に顔がかわいくても心が穢れているあんたはどのオーデも失 格だね。 失格。w

(りな)
頑張ってください

(ミルフィーユ)
姫さんナルシストですね(-_-;).人にブスって言うっておかし いですよ

(テー作)
みんなありがとう 勇気でマシタ