メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
私大島優子cみたいな歯並びなんだけどオーデうかるかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
みんなのなんとなくな考えでも良いです教えてくださいBBSや追加でまってます!!
私大島優子cみたいな歯並びなんだけどオーデうかるかな?
No.261313
開始 2012/05/09 10:24
終了 2012/08/09 10:24
1位.
ここで聞くこと?!どーでもいいんだけど(笑)
54.8%
(23票)
2位.
歯並びとか関係ないと思うよ!
31.0%
(13票)
3位.
あんたがニコモになれるかとか興味ないかなw
9.5%
(4票)
4位.
自己PRに書いたら受かるんじゃね?
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2012/05/09 10:24
投票期間:終了
2012/08/09 10:24
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
16件 5/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
大丈夫ですよ。きっと・・・。頑張ってください^^
(友愛)
リスみたいで、かわいらしいと思います。
(匿名)
歯並び悪いとかは関係ないと思うけど、 だからって絶対受かる分けではないと思うよ☆ 一万人以上の中から5人ぐらいだけだし・・・ まあ頑張ってください!^^ 顏は知らないけど応援してます!
(mmm)
良いと思うよ? 自信持って頑張って!!! きっと私の方が歯並び悪しww
(匿名)
かわいければ、歯並びはそんなに気にならないと思う。かわいければ だけど
(匿名)
大島優子って歯並びきれいでいいじゃん
(姫)
だいたいニコラオーデション受ける人って自分の事かわいいと かおもってるナルシストでブスな人がいっぱいやろ?姫はそう 思う姫は~めっちゃかわいいってよくゆわれるし~スタイルも 良いってよくみんなから言われるから姫やったら絶対にうかる けど! でもこんなかわいい姫が高1で卒業になるしょぼい ニコラより姫と同じくらいかわいいモデルがおるセブンテーン んの方を受けるまだ13才やけど・・・ だって姫かわいすぎ るから絶対にうかるし~~余裕やし~~!! おまえら全 員ブス!!
(
愛佳♪♪)
いいと思うよ(*^^*)
(匿名)
やえばってことかな!?歯は、口を開かなきゃいんじゃな い!?オーデ写真の時w
(テー作)
みんなありがと 姫さんはちょっとキモイね 性格悪そう・・・
(匿名)
プッw セブンティーンいくとか生意気言っといて姫っていうやつまだ 13歳なんでちゅねー。 仮に顔がかわいくても心が穢れているあんたはどのオーデも失 格だね。 失格。w
(りな)
頑張ってください
(ミルフィーユ)
姫さんナルシストですね(-_-;).人にブスって言うっておかし いですよ
(テー作)
みんなありがとう 勇気でマシタ