メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私大島優子cみたいな歯並びなんだけどオーデうかるかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みんなのなんとなくな考えでも良いです教えてくださいBBSや追加でまってます!!

私大島優子cみたいな歯並びなんだけどオーデうかるかな?

リプレイグラフNo.261313
開始 2012/05/09 10:24
終了 2012/08/09 10:24
確定
1位.

ここで聞くこと?!どーでもいいんだけど(笑)

23票
2位.

歯並びとか関係ないと思うよ!

13票
3位.

あんたがニコモになれるかとか興味ないかなw

4票
4位.

自己PRに書いたら受かるんじゃね?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

みんなありがとう
勇気でマシタ
👍 [No16] 2012/05/11 21:31info

姫さんナルシストですね(-_-;).人にブスって言うっておかし
いですよ
👍 [No15] 2012/05/10 20:51info

ミルフィーユ


りな

頑張ってください
👍 [No14] 2012/05/10 16:34info

プッw

セブンティーンいくとか生意気言っといて姫っていうやつまだ
13歳なんでちゅねー。

仮に顔がかわいくても心が穢れているあんたはどのオーデも失
格だね。

失格。w
👍 [No13] 2012/05/09 21:08info

匿名

みんなありがと
姫さんはちょっとキモイね
性格悪そう・・・
👍 [No11] 2012/05/09 18:46info

テー作


匿名

やえばってことかな!?歯は、口を開かなきゃいんじゃな
い!?オーデ写真の時w
👍 [No10] 2012/05/09 18:35info

いいと思うよ(*^^*)
👍 [No9] 2012/05/09 18:14info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク愛佳♪♪


だいたいニコラオーデション受ける人って自分の事かわいいと
かおもってるナルシストでブスな人がいっぱいやろ?姫はそう
思う姫は~めっちゃかわいいってよくゆわれるし~スタイルも
良いってよくみんなから言われるから姫やったら絶対にうかる
けど!  でもこんなかわいい姫が高1で卒業になるしょぼい
ニコラより姫と同じくらいかわいいモデルがおるセブンテーン
んの方を受けるまだ13才やけど・・・ だって姫かわいすぎ
るから絶対にうかるし~~余裕やし~~!!   おまえら全
員ブス!!
👍 [No8] 2012/05/09 18:13info

大島優子って歯並びきれいでいいじゃん
👍 [No7] 2012/05/09 17:56info

匿名

かわいければ、歯並びはそんなに気にならないと思う。かわいければ
だけど
👍 [No5] 2012/05/09 15:25info

匿名


mmm

良いと思うよ?

自信持って頑張って!!!

きっと私の方が歯並び悪しww
👍 [No4] 2012/05/09 15:23info

歯並び悪いとかは関係ないと思うけど、
だからって絶対受かる分けではないと思うよ☆
一万人以上の中から5人ぐらいだけだし・・・
まあ頑張ってください!^^
顏は知らないけど応援してます!
👍 [No3] 2012/05/09 15:21info

匿名


友愛

リスみたいで、かわいらしいと思います。
👍 [No2] 2012/05/09 14:49info

大丈夫ですよ。きっと・・・。頑張ってください^^
👍 [No1] 2012/05/09 13:30info

匿名
1