メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > レミのあご、なんか気持ち悪い・・・。開放日のムービーみて思った。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

レミのあご、なんか気持ち悪い・・・。開放日のムービーみて思った。

リプレイNo.261328
開始 2012/05/09 17:39
終了 2012/08/09 17:39

1位.

はい そう思う

67.4%(31票)
2位.

いいえ そう思わない

32.6%(15票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/05/09 17:39
投票期間:終了2012/08/09 17:39
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作最悪

(匿名)
うちはれみちゃんが好き☆ テー作無視

(匿名)
以下の2人に同感。 テ―作最悪ww 全然気持ち悪くないしw ってか逆にカワイイし★w テ―作お前の方がきもいんじゃねーのw

(カリン)
あごは気になるけど 性格よさそうだし、なにより大阪人 楽しそう