あごは気になるけど 性格よさそうだし、なにより大阪人 楽しそう
以下の2人に同感。 テ―作最悪ww 全然気持ち悪くないしw ってか逆にカワイイし★w テ―作お前の方がきもいんじゃねーのw
うちはれみちゃんが好き☆ テー作無視
テー作最悪