メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 芙佳の良さがわからない
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

芙佳の良さがわからない

No.261382
開始 2012/05/09 19:55
終了 2012/08/09 19:55

1位.

このアイコンレイナだしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

44.8%(30票)
2位.

超同感でございます!!!!!!!!!!!!!ぶりっこのくせに

29.9%(20票)
3位.

はい そう思う

28.4%(19票)
4位.

いいえ そう思わない

25.4%(17票)
5位.

キモすぎてやばいwww

16.4%(11票)
6位.

その他(BBS)

3.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2012/05/09 19:55
投票期間:終了2012/08/09 19:55
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数67人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(mmm)
アイコンれいなちゃんで すいません!!! 芙佳のあいこんなかったんで…

(匿名)
ふうかキモイw

(mmm)
やっぱり!? 私新モの中で一番苦手…

(匿名)
にがてー 言うほどかわいいか?って感じがする 同じクラスにいる美人の子のほうが可愛いと思う

(匿名)
芙佳のよさがわからんいうても生きていけるやろ

(mmm)
いやぁ、周りの子みんな 芙佳っていうから

(くみ)
わざわざ立てなくてもいいのに、 フウカC やっぱ目立ってるね。 アンチが多いのは人気の証拠かな。 これでハワイだったらどうなるんだろね。

(mmm)
ハワイはカリンcがいい

(匿名)
わからないんなら無理にわかろうとしなくて良いよ。 うん。それが一番。 自分の好きなモデルを沢山応援する。 そして嫌いなモデルは心の中で嫌だなって思ってればいい。

(匿名)
ふうかめちゃ可愛い

(くみ)
ブログ見てるとサッパリした性格に見えるんんだけど ニコラの写真は、編集が選んでるんじゃないの?

(匿名)
わざわざ立てなくてもいいのに、 フウカC やっぱ目立ってるね。 アンチが多いのは人気の証拠かな ・・・ってさ、思うんだけど人気だから嫌われるって意味わ かんなくない? 最近人気無くなってきてるわけだし 人気だから嫌いじゃなくて、ホントに嫌いだから嫌いなんで よね せいりてきにうけつけないのわかる?

(カリン)
うちのクラスの女子、前はフウカ推し多かったけど ブログはじめてからアンチが多くなった なんか上から目線的な つい最近までうちらと同じニコ読だったくせにみたいな

(くみ)
匿名s はじめは知らない 人気が出始める 気づく 好き嫌いが別れる さらに人気が出る 情報が増える さらに好き嫌いそれぞれの人数が増える わかったかな