メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [芙佳の良さがわからない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



芙佳の良さがわからない

リプレイグラフNo.261382
開始 2012/05/09 19:55
終了 2012/08/09 19:55
確定
1位.

このアイコンレイナだしwwwwwww

30票
2位.

超同感でございます!!!!!!!ぶりっこのくせに

20票
3位.

はい そう思う

19票
4位.

いいえ そう思わない

17票
5位.

キモすぎてやばいwww

11票
6位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



くみ

匿名s

はじめは知らない
人気が出始める
気づく
好き嫌いが別れる
さらに人気が出る
情報が増える
さらに好き嫌いそれぞれの人数が増える

わかったかな
👍 [No14] 2012/05/11 20:18info

うちのクラスの女子、前はフウカ推し多かったけど
ブログはじめてからアンチが多くなった

なんか上から目線的な

つい最近までうちらと同じニコ読だったくせにみたいな
👍 [No13] 2012/05/10 23:56info

カリン


匿名

わざわざ立てなくてもいいのに、
フウカC やっぱ目立ってるね。

アンチが多いのは人気の証拠かな

・・・ってさ、思うんだけど人気だから嫌われるって意味わ
かんなくない?
最近人気無くなってきてるわけだし
人気だから嫌いじゃなくて、ホントに嫌いだから嫌いなんで
よね
せいりてきにうけつけないのわかる?
👍 [No12] 2012/05/10 17:40info

ブログ見てるとサッパリした性格に見えるんんだけど
ニコラの写真は、編集が選んでるんじゃないの?

👍 [No11] 2012/05/10 17:02info

くみ


匿名

ふうかめちゃ可愛い
👍 [No10] 2012/05/10 16:28info

わからないんなら無理にわかろうとしなくて良いよ。

うん。それが一番。


自分の好きなモデルを沢山応援する。

そして嫌いなモデルは心の中で嫌だなって思ってればいい。
👍 [No9] 2012/05/09 21:27info

匿名


mmm

ハワイはカリンcがいい
👍 [No8] 2012/05/09 21:17info

わざわざ立てなくてもいいのに、
フウカC やっぱ目立ってるね。

アンチが多いのは人気の証拠かな。

これでハワイだったらどうなるんだろね。
👍 [No7] 2012/05/09 21:16info

くみ


mmm

いやぁ、周りの子みんな
芙佳っていうから
👍 [No6] 2012/05/09 21:13info

芙佳のよさがわからんいうても生きていけるやろ
👍 [No5] 2012/05/09 20:57info

匿名


匿名

にがてー

言うほどかわいいか?って感じがする

同じクラスにいる美人の子のほうが可愛いと思う
👍 [No4] 2012/05/09 20:36info

やっぱり!?
私新モの中で一番苦手…
👍 [No3] 2012/05/09 20:13info

mmm


匿名

ふうかキモイw
👍 [No2] 2012/05/09 20:10info

アイコンれいなちゃんで
すいません!!!
芙佳のあいこんなかったんで…
👍 [No1] 2012/05/09 20:06info

mmm
1