メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
翔和潤智雅★5・・・ウザい!自分が正論を言ってると思い込んでる
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
翔和潤智雅★5・・・ウザい!自分が正論を言ってると思い込んでる
No.261909
開始 2012/05/15 16:59
終了 2012/08/15 16:59
1位.
はい そう思う
61.9%
(13票)
2位.
いいえ そう思わない
38.1%
(8票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/05/15 16:59
投票期間:終了
2012/08/15 16:59
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
21人
おすすめ者数
0人
14件 5/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ハイ、いいえの人一人もいなーい* ドンマイ
(匿名)
誰?w
(
翔和潤智雅★5)
ウザければ勝手に思っててください うちは正論言ってるとは思ってない。 うちの意見言ってるだけ。 思い込みでラン作るのやめてください あなたはうちのなに知ってるんですか? うちの脳内がわかるんですか?だとしたらすごいですね でも、これデタラメなんで、やめてください。
(匿名)
このランにこういうラン作るおバカちゃんが いっぱいいるとはおどろいた 思い込んでるんだ それでなに? ウザイ! それで? ウザイからなに? なにがしたい?
(
実栞)
意見を言ってるだけ 別にテー作に言ってるワケじゃないと思う
(匿名)
いいえに入れたのって… 本人でしょw 本人とうじょーう★
(櫻井翔★)
こういうランやめな。
(櫻井翔★)
いいえに入れたのうちですけど
(みかん)
こういうのやめろーーーーーーーーー
(くー)
あら、まだこんなラン作ってる幼稚な奴がいるんだぁ
(匿名)
思い込みやめな・・・・
(匿名)
翔和潤智雅★5・・・さんうざくないと思うよ!てかこういう ランやめろー!!
(匿名)
でも実際ウザいって思ってる人が9人もいるんだねw
(匿名)
でも実際ウザいって思ってる人が9人もいるんだねw