メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 翔和潤智雅★5・・・ウザい!自分が正論を言ってると思い込んでる
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

翔和潤智雅★5・・・ウザい!自分が正論を言ってると思い込んでる

リプレイNo.261909
開始 2012/05/15 16:59
終了 2012/08/15 16:59

1位.

はい そう思う

61.9%(13票)
2位.

いいえ そう思わない

38.1%(8票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/05/15 16:59
投票期間:終了2012/08/15 16:59
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数21人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ハイ、いいえの人一人もいなーい* ドンマイ

(匿名)
誰?w

(翔和潤智雅★5)
ウザければ勝手に思っててください うちは正論言ってるとは思ってない。 うちの意見言ってるだけ。 思い込みでラン作るのやめてください あなたはうちのなに知ってるんですか? うちの脳内がわかるんですか?だとしたらすごいですね でも、これデタラメなんで、やめてください。

(匿名)
このランにこういうラン作るおバカちゃんが いっぱいいるとはおどろいた 思い込んでるんだ それでなに? ウザイ! それで? ウザイからなに? なにがしたい?

(実栞)
意見を言ってるだけ 別にテー作に言ってるワケじゃないと思う

(匿名)
いいえに入れたのって… 本人でしょw 本人とうじょーう★

(櫻井翔★)
こういうランやめな。

(櫻井翔★)
いいえに入れたのうちですけど

(みかん)
こういうのやめろーーーーーーーーー

(くー)
あら、まだこんなラン作ってる幼稚な奴がいるんだぁ

(匿名)
思い込みやめな・・・・

(匿名)
翔和潤智雅★5・・・さんうざくないと思うよ!てかこういう ランやめろー!!

(匿名)
でも実際ウザいって思ってる人が9人もいるんだねw

(匿名)
でも実際ウザいって思ってる人が9人もいるんだねw