メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [翔和潤智雅★5・・・ウザい!自分が正論を言ってると思い込んでる] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



翔和潤智雅★5・・・ウザい!自分が正論を言ってると思い込んでる

リプレイグラフNo.261909
開始 2012/05/15 16:59
終了 2012/08/15 16:59
確定
1位.

はい そう思う

13票
2位.

いいえ そう思わない

8票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

でも実際ウザいって思ってる人が9人もいるんだねw
👍 [No14] 2012/05/16 18:17info

でも実際ウザいって思ってる人が9人もいるんだねw
👍 [No13] 2012/05/16 18:17info

匿名


匿名

翔和潤智雅★5・・・さんうざくないと思うよ!てかこういう
ランやめろー!!
👍 [No12] 2012/05/15 22:21info

思い込みやめな・・・・
👍 [No11] 2012/05/15 17:52info

匿名


くー

あら、まだこんなラン作ってる幼稚な奴がいるんだぁ
👍 [No10] 2012/05/15 17:49info

こういうのやめろーーーーーーーーー
👍 [No9] 2012/05/15 17:45info

みかん


櫻井翔★

いいえに入れたのうちですけど
👍 [No8] 2012/05/15 17:44info

こういうランやめな。
👍 [No7] 2012/05/15 17:43info

櫻井翔★


匿名

いいえに入れたのって…
本人でしょw

本人とうじょーう★
👍 [No6] 2012/05/15 17:42info

意見を言ってるだけ

別にテー作に言ってるワケじゃないと思う
👍 [No5] 2012/05/15 17:39info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク実栞


匿名

このランにこういうラン作るおバカちゃんが

いっぱいいるとはおどろいた

思い込んでるんだ

それでなに?

ウザイ!

それで?

ウザイからなに?

なにがしたい?

👍 [No4] 2012/05/15 17:38info

ウザければ勝手に思っててください

うちは正論言ってるとは思ってない。
うちの意見言ってるだけ。

思い込みでラン作るのやめてください
あなたはうちのなに知ってるんですか?
うちの脳内がわかるんですか?だとしたらすごいですね
でも、これデタラメなんで、やめてください。
👍 [No3] 2012/05/15 17:34info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク翔和潤智雅★5


匿名

誰?w
👍 [No2] 2012/05/15 17:30info

ハイ、いいえの人一人もいなーい*

ドンマイ
👍 [No1] 2012/05/15 17:14info

匿名
1