メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
正直言って、エライザ足太い・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
正直言って、エライザ足太い・・・
No.262135
開始 2012/05/18 21:00
終了 2012/08/18 21:00
1位.
普通だよ!
54.1%
(46票)
2位.
確かに・・・
36.5%
(31票)
3位.
別に太くない
4.7%
(4票)
3位.
細いよ!
4.7%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/05/18 21:00
投票期間:終了
2012/08/18 21:00
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
85人
おすすめ者数
1人
10件 5/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そりゃあ現ニコモで一番のデブだから仕方ないでしょ~
(匿名)
まあ世間では普通だね、
(まりえってぃー憧れc)
普通じゃない? 他のニコモが細いだけじゃね? 余計太く見えるよね~。 実際はそんなに皆と変わらないんじゃないかな?
(ナポリタン)
他の二コモに比べたらね。 普通の人に比べたらやせてるよ。 うちより細いし…
(匿名)
普通じゃない?
(匿名)
No5さんに同感 モデルの中だからそう見えるだけw 世間でも普通じゃないよ~ 一般人より明らかに細いから!
(匿名)
たけど今の足じゃモデルはまず続けられないよね… それに普通の人としては細くてもモデルとして細くなゃ、 まったく意味ないと思うんだけど~
(匿名)
3さんにも8さんにも同感! でも、エライザちゃん1番大好き!^^笑
(
実那)
太くはないよー 普通だよ★ 細くはないかもだけど? でも、がりがりよりかはいい!