メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 正直言って、エライザ足太い・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

正直言って、エライザ足太い・・・

リプレイNo.262135
開始 2012/05/18 21:00
終了 2012/08/18 21:00

1位.

普通だよ!

54.1%(46票)
2位.

確かに・・・

36.5%(31票)
3位.

別に太くない

4.7%(4票)
3位.

細いよ!

4.7%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/05/18 21:00
投票期間:終了2012/08/18 21:00
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数85人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そりゃあ現ニコモで一番のデブだから仕方ないでしょ~

(匿名)
まあ世間では普通だね、

(まりえってぃー憧れc)
普通じゃない? 他のニコモが細いだけじゃね? 余計太く見えるよね~。 実際はそんなに皆と変わらないんじゃないかな?

(ナポリタン)
他の二コモに比べたらね。 普通の人に比べたらやせてるよ。 うちより細いし…

(匿名)
普通じゃない?

(匿名)
No5さんに同感 モデルの中だからそう見えるだけw 世間でも普通じゃないよ~ 一般人より明らかに細いから!

(匿名)
たけど今の足じゃモデルはまず続けられないよね… それに普通の人としては細くてもモデルとして細くなゃ、 まったく意味ないと思うんだけど~

(匿名)
3さんにも8さんにも同感! でも、エライザちゃん1番大好き!^^笑

(実那)
太くはないよー 普通だよ★ 細くはないかもだけど? でも、がりがりよりかはいい!