メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [正直言って、エライザ足太い・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



正直言って、エライザ足太い・・・

リプレイグラフNo.262135
開始 2012/05/18 21:00
終了 2012/08/18 21:00
確定
1位.

普通だよ!

46票
2位.

確かに・・・

31票
3位.

別に太くない

4票
3位.

細いよ!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク実那

太くはないよー
普通だよ★
細くはないかもだけど?

でも、がりがりよりかはいい!
👍 [No10] 2012/05/19 17:27info

3さんにも8さんにも同感!
でも、エライザちゃん1番大好き!^^笑
👍 [No9] 2012/05/19 17:25info

匿名


匿名

たけど今の足じゃモデルはまず続けられないよね…

それに普通の人としては細くてもモデルとして細くなゃ、
まったく意味ないと思うんだけど~
👍 [No8] 2012/05/19 11:13info

No5さんに同感
モデルの中だからそう見えるだけw
世間でも普通じゃないよ~
一般人より明らかに細いから!
👍 [No7] 2012/05/19 09:56info

匿名


匿名

普通じゃない?
👍 [No6] 2012/05/19 09:27info

他の二コモに比べたらね。
普通の人に比べたらやせてるよ。
うちより細いし…
👍 [No5] 2012/05/19 08:41info

ナポリタン


まりえってぃー憧れc

普通じゃない?
他のニコモが細いだけじゃね?
余計太く見えるよね~。
実際はそんなに皆と変わらないんじゃないかな?
👍 [No4] 2012/05/19 07:38info

まあ世間では普通だね、
👍 [No3] 2012/05/18 23:01info

匿名

そりゃあ現ニコモで一番のデブだから仕方ないでしょ~
👍 [No1] 2012/05/18 22:33info

匿名
1