メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 悪口?ではないんだけど、今月号のニコモのメイク大公開のにこる・・・チーク濃すぎて気持ち悪い・・・・。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

悪口?ではないんだけど、今月号のニコモのメイク大公開のにこる・・・チーク濃すぎて気持ち悪い・・・・。

リプレイNo.262152
開始 2012/05/19 09:46
終了 2012/08/19 09:46

1位.

はい そう思う

73.6%(39票)
2位.

いいえ そう思わない

20.8%(11票)
3位.

その他(BBS)

5.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/05/19 09:46
投票期間:終了2012/08/19 09:46
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
気持ち悪いって言ってる時点で悪口じゃんw

(匿名)
気持ち悪くはないけど 不自然… 自分はやりたくないかな…

(テー作)
気持ち悪いというか、なんか変だな・・・。と思います

(匿名)
やりすぎってことだよねw いくらなんでもJCで普段あんなメイクして 外出せんしwwwwww

(テー作)
はい!やりすぎってことです

(匿名)
うちは好き!可愛いと思う!

(匿名)
ギャルメイクして可愛いって 誰でも可愛いって事じゃね? ギャルがメイク落とすと すげー事になるよな お前一体誰よ?(笑)みたいな