メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [悪口?ではないんだけど、今月号のニコモのメイク大公開のにこる・・・チーク濃すぎて気持ち悪い・・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



悪口?ではないんだけど、今月号のニコモのメイク大公開のにこる・・・チーク濃すぎて気持ち悪い・・・・。

リプレイグラフNo.262152
開始 2012/05/19 09:46
終了 2012/08/19 09:46
確定
1位.

はい そう思う

39票
2位.

いいえ そう思わない

11票
3位.

その他(BBS)

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ギャルメイクして可愛いって
誰でも可愛いって事じゃね?
ギャルがメイク落とすと 
すげー事になるよな
お前一体誰よ?(笑)みたいな
👍 [No7] 2012/05/19 11:36info

匿名


匿名

うちは好き!可愛いと思う!
👍 [No6] 2012/05/19 11:02info

はい!やりすぎってことです
👍 [No5] 2012/05/19 10:07info

テー作


匿名

やりすぎってことだよねw
いくらなんでもJCで普段あんなメイクして
外出せんしwwwwww
👍 [No4] 2012/05/19 10:04info

気持ち悪いというか、なんか変だな・・・。と思います
👍 [No3] 2012/05/19 09:55info

テー作


匿名

気持ち悪くはないけど  不自然…

自分はやりたくないかな…
👍 [No2] 2012/05/19 09:49info

気持ち悪いって言ってる時点で悪口じゃんw
👍 [No1] 2012/05/19 09:48info

匿名
1