メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
AKBうざいなー
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
AKBうざいなー
No.67292
開始 2012/05/19 14:39
終了 2012/08/19 14:39
1位.
人数多すぎ。
51.6%
(33票)
2位.
嵐★☆
12.5%
(8票)
3位.
はい、そう思う!
7.8%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/05/19 14:39
投票期間:終了
2012/08/19 14:39
BBS書込み数
53件
投票者コメント数
0件
投票者数
64人
おすすめ者数
0人
53件 9/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(\(^o^)/)
うざくない! お前らより可愛いし AKB48のメンバーは叩くなよ
(Chira)
お前AKBヲタ辞めと いたほうが身のため だぞ AKBメンバーの悪口 最悪だぞ まあ俺は、ただの嵐 ファンだけどな
(匿名)
俺もAKBヲタはやめた方がいいと思うぜw いろんな事件に巻き込まれるからww AKBヲタは治安が悪いもんなー ちなみに。 AKBより可愛い子なんてそこらじゅうにいるよ? 田舎には居ないかもしんないけどwwwwwwww
(Chira)
後嵐ファンなだけで 嵐ヲタじゃないから
(匿名)
AKB最高! 嵐は・・・
(\(^o^)/)
違うよ AKB48の悪口なんて言ってない
(Chira)
いや絶対言ってる 表裏激しいと 思うけど その前に嵐ラン から出ていけ
(Chira)
そんなやつ嵐ランにいないで だから出ていけ
(Chira)
嵐好きの人が来る所だから 出ていけ
(匿名)
出てけ! AKBよりかわいい子いっぱいいるし(笑)
(Chira)
AKB が嵐の悪口言ってて ものすごく嫌なんだよ 二度と嵐の悪口言うな 言ったら二度と許さない 憎んでやる からな(怒)
(匿名)
↓同感 てか、AKBと嵐の位がちがすぎる。 嵐と比べたいなら、正々堂々とCDを売って嵐に勝って から比べろ
(AKB神推し)
AKBは嵐に売り上げで勝ってますよo(^▽^)o 位がちがすぎるって、おかしくね!?人間なんだから、基本 的人権で守られてるんで AKBは嵐の悪口言ってないけど。 別にAKBも嵐も好きだけど 松本や相葉もAKB好きって言ってたけどな
(にのあい)
たしかに・・・別に嵐は、AKBをライバルと思ってない。 嵐のそういうところ優しくていいなー 嵐大好き あと、AKB内いじめがひどいですよ。 板野は整形女ってよばれたみたいだし、 篠田はおばさんって言われたみたいですから。 嵐さん本当にだいすきです。
(匿名)
いつ言ってたんですか? 相葉さんと松本さんがAKB好きだなんて。。 嵐が出てる番組全部見てるけど、聞いたことない。 話作んないで~。 嵐は優しいですよ。
(AKB神推し)
いじめがひどいって、根拠のない噂でしょ ちゃんと本人に確認とったのー? そうじゃなかったら、名誉侵害で訴えられるよー
(匿名)
何言ってるんですか~! AKBのCDなんて、生写真とか握手券とか投票券とかが あるから売れてるだけじゃないですかー! 正々堂々とCD売って、輝いてからが国民的アイドルで すよ。
(匿名)
あの人数だったらいじめがあってもおかしくない。 じゃあ、嵐がいつAKBを好きっていったか教えてください!
(\(^o^)/)
がんばり、努力なら、はAKB48の方が勝ってますよ?
(匿名)
がんばり、努力はどちらも頑張ってると 思います。 ただ嵐のほうが国民的アイドルです。
(にのみぃ)
ヒドイこと言いますね(笑)私はどっちも好きです。どっち が売れてるかとか人気だとかは関係ないんじゃないですか? CDだって、好きでも買えない人だっていると思うし。どっち が人気かっていうのは国民全員に聞いたことあるんですか?
(Chira)
じゃあボカロと 嵐とAKB この中にファン 居るんじゃねえの 俺は、ボカロ&嵐ファン だけど なんか文句あっか
(Chira)
別にないだろ ボカロのいい所は 歌がいい 嵐のいい所は 仲のいい 俺はそういうボカロ&嵐が大好きダ~
(匿名)
だからこうして聞いてるんですよ。 No.22さん
(Chira)
ボカロ&嵐最高 ミク、リンちゃん、レンくん ルカ姉、カイト、マイコ、ガクポ、グミ 智くん、翔くん、相葉ちゃん ニノ、松潤
(Chira)
サ~イコ~
(Chira)
ごめんなさい
(Chira)
一よ 悪の娘と 悪のメシツカイの 嵐とのコラボのやつ いいぐらいに出来ています 見てない人は見てください 俺のお願いみたいなやつ
(Chira)
見たら 泣けます
(Chira)
俺は、ボカロでは ミクとレンくんで、 嵐では 翔くんとニノ がファン
(Chira)
理由は、 まずボカロ ミクの理由は 歌声と髪の色が好き レンくんの理由は 歌声とニノの色と一緒だからで 翔くんの理由は カッコいいところと仕切るところ ニノの理由は カッコいいところと演技をしているところ
(Chira)
次にってところ 書けば良かったよね
(こと)
嵐のどこがいいか、さっぱりakbファンにはわからん。 しかも、nmbと同じ発売日にしやがってうざいんだよ。 そのせいで史上初の記録の更新がとまってしまったし。 空気よめば、普通は4連続のほうが大事だしー♪ akbファンとして。skeファンとして。特に、nmbファンとし て。 許せません。 これは、ファンの皆がおもっている事です。
(Chira)
てかさ 俺にはAKBのいい所が 全然分からないけど
(こと)
35へ 下記に「chira」って結構書いてるけど、同一人物ですか?
(Chira)
そうですけど なんか文句でも
(Chira)
そういえば、 お前AKBの誰ファン?
(Chira)
AKBでは、こういうか 誰押しですか? だろ
(Chira)
ボカロの好きな曲は 右肩のチョウ、悪の娘、 悪のメシツカイ、メルト 嵐の好きな曲は 全曲 だけど
(こと)
名前を聞いたのは、ただ単に同じ人なのかなって思っただけで す。
(Chira)
すみません いちよ 言いたかったもんで
(こと)
いえいえ、 こちらこそ すいません!
(匿名)
AKBの良さが謎
(こと)
まあ、確かに人数が多いのはちょっと困ります。 しかも、姉妹グループまでできて、 紅白なんか、何が何やらわからない時があります。 私は、前田敦子や大島優子、板野友美・篠田麻里子が大嫌いで す。 っていうか、私は前までは正直に言うと、 真の嵐ファンでした。 本音・AKBファンではなく、姉妹グループを応援してますw ・正直言うと、akbうざい。(ファンでも同感)
(\(^o^)/)
はぁ? お前AKBファンじゃねぇだな そのことが分かった次第あの件は許さないよ
(こと)
失礼ですが、あの件とは・・・?
(こと)
46へ あの件とは・・・ わかった。あのランキングの事か。 まあ、あれはファンというかただ単に好きなだけ。 もし、そのランキングにファンって私が書き込んでたら、それ は間違いです。
(Chira)
俺が書いたんで といってもダメですか?
(\(^o^)/)
分かった本当に許す
(匿名)
AKBヲタキモイ
(匿名)
AKB好きじゃないな一部を除いて。 SKEは好きなんだけど…。
(匿名)
AKBをプロデュースしてる豚が嫌い