メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [AKBうざいなー] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



AKBうざいなー

リプレイグラフNo.67292
開始 2012/05/19 14:39
終了 2012/08/19 14:39
確定
1位.

人数多すぎ。

33票
2位.

嵐★☆

8票
3位.

はい、そう思う!

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


AKBをプロデュースしてる豚が嫌い
👍 [No53] 2012/09/29 18:48info

匿名


匿名

AKB好きじゃないな一部を除いて。
SKEは好きなんだけど…。
👍 [No52] 2012/05/21 23:09info

AKBヲタキモイ
👍 [No51] 2012/05/21 06:54info

匿名


\(^o^)/

分かった本当に許す

👍 [No50] 2012/05/21 06:37info

俺が書いたんで
といってもダメですか?
👍 [No49] 2012/05/20 22:56info

Chira


こと

46へ
あの件とは・・・
わかった。あのランキングの事か。

まあ、あれはファンというかただ単に好きなだけ。
もし、そのランキングにファンって私が書き込んでたら、それ
は間違いです。
👍 [No48] 2012/05/20 20:47info

失礼ですが、あの件とは・・・?
👍 [No47] 2012/05/20 20:43info

こと


\(^o^)/

はぁ?
お前AKBファンじゃねぇだな
そのことが分かった次第あの件は許さないよ
👍 [No46] 2012/05/20 20:10info

まあ、確かに人数が多いのはちょっと困ります。
しかも、姉妹グループまでできて、
紅白なんか、何が何やらわからない時があります。

私は、前田敦子や大島優子、板野友美・篠田麻里子が大嫌いで
す。
っていうか、私は前までは正直に言うと、
真の嵐ファンでした。

本音・AKBファンではなく、姉妹グループを応援してますw
  ・正直言うと、akbうざい。(ファンでも同感)
👍 [No45] 2012/05/20 20:08info

こと


匿名

AKBの良さが謎
👍 [No44] 2012/05/20 19:02info

いえいえ、
こちらこそ
すいません!
👍 [No43] 2012/05/20 16:29info

こと


Chira

すみません
いちよ
言いたかったもんで
👍 [No42] 2012/05/20 16:03info

名前を聞いたのは、ただ単に同じ人なのかなって思っただけで
す。

👍 [No41] 2012/05/20 15:48info

こと


Chira

ボカロの好きな曲は
右肩のチョウ、悪の娘、
悪のメシツカイ、メルト
嵐の好きな曲は
全曲
だけど
👍 [No40] 2012/05/20 15:08info

AKBでは、こういうか
誰押しですか?
だろ
👍 [No39] 2012/05/20 15:04info

Chira


Chira

そういえば、
お前AKBの誰ファン?
👍 [No38] 2012/05/20 14:53info

そうですけど
なんか文句でも
👍 [No37] 2012/05/20 13:11info

Chira


こと

35へ
下記に「chira」って結構書いてるけど、同一人物ですか?
👍 [No36] 2012/05/20 13:06info

てかさ
俺にはAKBのいい所が
全然分からないけど
👍 [No35] 2012/05/20 12:23info

Chira


こと

嵐のどこがいいか、さっぱりakbファンにはわからん。

しかも、nmbと同じ発売日にしやがってうざいんだよ。
そのせいで史上初の記録の更新がとまってしまったし。
空気よめば、普通は4連続のほうが大事だしー♪
akbファンとして。skeファンとして。特に、nmbファンとし
て。
許せません。
これは、ファンの皆がおもっている事です。
👍 [No34] 2012/05/20 11:14info

次にってところ
書けば良かったよね
👍 [No33] 2012/05/19 22:35info

Chira


Chira

理由は、
まずボカロ
ミクの理由は
歌声と髪の色が好き
レンくんの理由は
歌声とニノの色と一緒だからで
翔くんの理由は
カッコいいところと仕切るところ
ニノの理由は
カッコいいところと演技をしているところ
👍 [No32] 2012/05/19 20:56info

俺は、ボカロでは
ミクとレンくんで、
嵐では
翔くんとニノ
がファン
👍 [No31] 2012/05/19 20:49info

Chira


Chira

見たら
泣けます
👍 [No30] 2012/05/19 20:37info

一よ
悪の娘と
悪のメシツカイの
嵐とのコラボのやつ
いいぐらいに出来ています
見てない人は見てください
俺のお願いみたいなやつ
👍 [No29] 2012/05/19 20:36info

Chira


Chira

ごめんなさい
👍 [No28] 2012/05/19 20:32info

サ~イコ~
👍 [No27] 2012/05/19 20:31info

Chira


Chira

ボカロ&嵐最高
ミク、リンちゃん、レンくん 
ルカ姉、カイト、マイコ、ガクポ、グミ
智くん、翔くん、相葉ちゃん
ニノ、松潤
👍 [No26] 2012/05/19 20:31info

だからこうして聞いてるんですよ。
No.22さん
👍 [No25] 2012/05/19 20:30info

匿名


Chira

別にないだろ
ボカロのいい所は
歌がいい
嵐のいい所は
仲のいい
俺はそういうボカロ&嵐が大好きダ~
👍 [No24] 2012/05/19 20:25info

じゃあボカロと
嵐とAKB
この中にファン
居るんじゃねえの
俺は、ボカロ&嵐ファン
だけど
なんか文句あっか
👍 [No23] 2012/05/19 20:22info

Chira


にのみぃ

ヒドイこと言いますね(笑)私はどっちも好きです。どっち
が売れてるかとか人気だとかは関係ないんじゃないですか?
CDだって、好きでも買えない人だっていると思うし。どっち
が人気かっていうのは国民全員に聞いたことあるんですか?
👍 [No22] 2012/05/19 19:33info

がんばり、努力はどちらも頑張ってると
思います。
ただ嵐のほうが国民的アイドルです。
👍 [No21] 2012/05/19 18:26info

匿名


\(^o^)/

がんばり、努力なら、はAKB48の方が勝ってますよ?
👍 [No20] 2012/05/19 18:19info

あの人数だったらいじめがあってもおかしくない。
じゃあ、嵐がいつAKBを好きっていったか教えてください!
👍 [No19] 2012/05/19 18:18info

匿名


匿名

何言ってるんですか~!
AKBのCDなんて、生写真とか握手券とか投票券とかが
あるから売れてるだけじゃないですかー!
正々堂々とCD売って、輝いてからが国民的アイドルで
すよ。
👍 [No18] 2012/05/19 18:16info

いじめがひどいって、根拠のない噂でしょ

ちゃんと本人に確認とったのー?
そうじゃなかったら、名誉侵害で訴えられるよー
👍 [No17] 2012/05/19 18:12info

AKB神推し


匿名

いつ言ってたんですか?
相葉さんと松本さんがAKB好きだなんて。。
嵐が出てる番組全部見てるけど、聞いたことない。
話作んないで~。
嵐は優しいですよ。
👍 [No16] 2012/05/19 18:11info

たしかに・・・別に嵐は、AKBをライバルと思ってない。
    嵐のそういうところ優しくていいなー
嵐大好き  
  あと、AKB内いじめがひどいですよ。
       板野は整形女ってよばれたみたいだし、
  篠田はおばさんって言われたみたいですから。
  嵐さん本当にだいすきです。
👍 [No15] 2012/05/19 18:06info

にのあい


AKB神推し

AKBは嵐に売り上げで勝ってますよo(^▽^)o

位がちがすぎるって、おかしくね!?人間なんだから、基本
的人権で守られてるんで

AKBは嵐の悪口言ってないけど。

別にAKBも嵐も好きだけど
松本や相葉もAKB好きって言ってたけどな
👍 [No14] 2012/05/19 17:54info

↓同感
てか、AKBと嵐の位がちがすぎる。
嵐と比べたいなら、正々堂々とCDを売って嵐に勝って
から比べろ
👍 [No13] 2012/05/19 16:43info

匿名


Chira

AKB
が嵐の悪口言ってて  
ものすごく嫌なんだよ
二度と嵐の悪口言うな
言ったら二度と許さない
憎んでやる
からな(怒)
👍 [No12] 2012/05/19 16:39info

出てけ!
AKBよりかわいい子いっぱいいるし(笑)
👍 [No11] 2012/05/19 16:37info

匿名


Chira

嵐好きの人が来る所だから 
出ていけ
👍 [No10] 2012/05/19 16:34info

そんなやつ嵐ランにいないで
だから出ていけ
👍 [No9] 2012/05/19 16:31info

Chira


Chira

いや絶対言ってる
表裏激しいと
思うけど 
その前に嵐ラン
から出ていけ

👍 [No8] 2012/05/19 16:28info

違うよ
AKB48の悪口なんて言ってない
👍 [No7] 2012/05/19 16:18info

\(^o^)/


匿名

AKB最高!

嵐は・・・
👍 [No6] 2012/05/19 16:15info

後嵐ファンなだけで
嵐ヲタじゃないから
👍 [No5] 2012/05/19 16:08info

Chira

俺もAKBヲタはやめた方がいいと思うぜw
いろんな事件に巻き込まれるからww
AKBヲタは治安が悪いもんなー

ちなみに。
AKBより可愛い子なんてそこらじゅうにいるよ?
田舎には居ないかもしんないけどwwwwwwww
👍 [No3] 2012/05/19 15:54info

匿名


Chira

お前AKBヲタ辞めと
いたほうが身のため
だぞ
AKBメンバーの悪口
最悪だぞ
まあ俺は、ただの嵐
ファンだけどな
👍 [No2] 2012/05/19 15:42info

うざくない!
お前らより可愛いし
AKB48のメンバーは叩くなよ
👍 [No1] 2012/05/19 15:20info

\(^o^)/
1