メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > なんで櫻井はいつもニヤケながら歌ってんの?気持ち悪い
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

なんで櫻井はいつもニヤケながら歌ってんの?気持ち悪い

リプレイNo.67306
開始 2012/05/20 12:09
終了 2012/08/20 12:09

1位.

いいえ そう思わない

83.5%(66票)
2位.

はい そう思う

16.5%(13票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/05/20 12:09
投票期間:終了2012/08/20 12:09
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数79人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(Chira)
一番言われたくない ことなのに そういっている人はさ 世界一嫌いだから (自分の中でだ)

(ニノ★)
真顔で歌われたほうが嫌だよ← にやけててもかっこいいからいいの♪

(匿名)
ニヤけてんじゃなくて メンバーと目合ったりして 笑ってるんじゃないの? 真顔で歌われるのが嫌とかはげど◎

(翔★love。)
真顔の方が嫌だけど。 そう思ってんなら本人に言えばいいのに… 弱い人間だなW

(匿名)
自意識過剰。 にやけてるようにはみえない。 またAKBヲタの嵐荒らしでしょ。 だからAKBヲタ嫌われるんだよ。

(なっつん★)
笑顔とニヤケは違うと思います★ 笑顔は自然にできるもの! 翔cは嵐と歌って楽しいし盛り上がるから 笑顔でいるんだと思う♪ ニヤケって言うのは 冷かしてるときになるもの.$+(*’Ι°q)〓+ ↑これ大事