メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
なんで櫻井はいつもニヤケながら歌ってんの?気持ち悪い
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
なんで櫻井はいつもニヤケながら歌ってんの?気持ち悪い
No.67306
開始 2012/05/20 12:09
終了 2012/08/20 12:09
1位.
いいえ そう思わない
83.5%
(66票)
2位.
はい そう思う
16.5%
(13票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/05/20 12:09
投票期間:終了
2012/08/20 12:09
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
79人
おすすめ者数
3人
6件 5/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(Chira)
一番言われたくない ことなのに そういっている人はさ 世界一嫌いだから (自分の中でだ)
(
ニノ★)
真顔で歌われたほうが嫌だよ← にやけててもかっこいいからいいの♪
(匿名)
ニヤけてんじゃなくて メンバーと目合ったりして 笑ってるんじゃないの? 真顔で歌われるのが嫌とかはげど◎
(翔★love。)
真顔の方が嫌だけど。 そう思ってんなら本人に言えばいいのに… 弱い人間だなW
(匿名)
自意識過剰。 にやけてるようにはみえない。 またAKBヲタの嵐荒らしでしょ。 だからAKBヲタ嫌われるんだよ。
(
なっつん★)
笑顔とニヤケは違うと思います★ 笑顔は自然にできるもの! 翔cは嵐と歌って楽しいし盛り上がるから 笑顔でいるんだと思う♪ ニヤケって言うのは 冷かしてるときになるもの.$+(*’Ι°q)〓+ ↑これ大事