メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [なんで櫻井はいつもニヤケながら歌ってんの?気持ち悪い] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



なんで櫻井はいつもニヤケながら歌ってんの?気持ち悪い

リプレイグラフNo.67306
開始 2012/05/20 12:09
終了 2012/08/20 12:09
確定
1位.

いいえ そう思わない

66票
2位.

はい そう思う

13票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークなっつん★

笑顔とニヤケは違うと思います★

笑顔は自然にできるもの!
翔cは嵐と歌って楽しいし盛り上がるから
笑顔でいるんだと思う♪

ニヤケって言うのは
冷かしてるときになるもの.$+(*’Ι°q)〓+
↑これ大事
👍 [No6] 2012/05/21 16:27info

自意識過剰。
にやけてるようにはみえない。
またAKBヲタの嵐荒らしでしょ。
だからAKBヲタ嫌われるんだよ。
👍 [No5] 2012/05/20 23:04info

匿名


翔★love。

真顔の方が嫌だけど。
そう思ってんなら本人に言えばいいのに…
弱い人間だなW
👍 [No4] 2012/05/20 19:50info


ニヤけてんじゃなくて
メンバーと目合ったりして
笑ってるんじゃないの?

真顔で歌われるのが嫌とかはげど◎

👍 [No3] 2012/05/20 16:25info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークニノ★

真顔で歌われたほうが嫌だよ←



にやけててもかっこいいからいいの♪
👍 [No2] 2012/05/20 14:34info

一番言われたくない
ことなのに
そういっている人はさ
世界一嫌いだから
(自分の中でだ)
👍 [No1] 2012/05/20 12:13info

Chira
1