メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 前のニコラ動画見てたら、運動会でカリン泣いてたwおもれーw
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

前のニコラ動画見てたら、運動会でカリン泣いてたwおもれーw

リプレイNo.262320
開始 2012/05/20 12:53
終了 2012/08/20 12:53

1位.

いいえ そう思わない

63.0%(29票)
2位.

はい そう思う

37.0%(17票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/05/20 12:53
投票期間:終了2012/08/20 12:53
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(実栞)
そんなコト言うなんてテー作・・・ 心がお病みなんですか? がんばってたと見てあげる優しい心はないのですか?

(KKK)
テー作さん、絶対周りから嫌われてると思う。

(匿名)
そりゃかりんもなくよwwwww 主sわ泣いたことないの?

(花*花)
最低!! それでも人間??

(実那)
負けたのが悔しかったらなくでしょー

(まなみ)
テー作、最低!テー作は泣いたことないの?というか泣いたことない なら、人間じゃないっしょwww泣いて何がおもろいの?かりんcは 人間だよ?人間なら泣くのが普通だよ?テー作、馬鹿じゃないの?

(*・。まいめろ。・*)
テー作そんなこと言う資格も権利もないのに 何でそんなこと言うの?

(匿名)
ふうかりん親衛隊が怒ってますよww

(アロハ)
ふうかりん親衛隊じゃないけどカリン推しにとっては失礼!!

(匿名)
面白くはない

(匿名)
おもしろくも何もないww ばっかじゃねーの???ww もしかして病んでます?←ぇ

(匿名)
人ががんばってンのにサイテ―テー作ばかじゃん

(匿名)
天然ぶってて嫌いになった