メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
前のニコラ動画見てたら、運動会でカリン泣いてたwおもれーw
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
前のニコラ動画見てたら、運動会でカリン泣いてたwおもれーw
No.262320
開始 2012/05/20 12:53
終了 2012/08/20 12:53
1位.
いいえ そう思わない
63.0%
(29票)
2位.
はい そう思う
37.0%
(17票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/05/20 12:53
投票期間:終了
2012/08/20 12:53
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
46人
おすすめ者数
1人
13件 5/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
実栞)
そんなコト言うなんてテー作・・・ 心がお病みなんですか? がんばってたと見てあげる優しい心はないのですか?
(
KKK)
テー作さん、絶対周りから嫌われてると思う。
(匿名)
そりゃかりんもなくよwwwww 主sわ泣いたことないの?
(花*花)
最低!! それでも人間??
(
実那)
負けたのが悔しかったらなくでしょー
(まなみ)
テー作、最低!テー作は泣いたことないの?というか泣いたことない なら、人間じゃないっしょwww泣いて何がおもろいの?かりんcは 人間だよ?人間なら泣くのが普通だよ?テー作、馬鹿じゃないの?
(*・。まいめろ。・*)
テー作そんなこと言う資格も権利もないのに 何でそんなこと言うの?
(匿名)
ふうかりん親衛隊が怒ってますよww
(
アロハ)
ふうかりん親衛隊じゃないけどカリン推しにとっては失礼!!
(匿名)
面白くはない
(匿名)
おもしろくも何もないww ばっかじゃねーの???ww もしかして病んでます?←ぇ
(匿名)
人ががんばってンのにサイテ―テー作ばかじゃん
(匿名)
天然ぶってて嫌いになった