メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [前のニコラ動画見てたら、運動会でカリン泣いてたwおもれーw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



前のニコラ動画見てたら、運動会でカリン泣いてたwおもれーw

リプレイグラフNo.262320
開始 2012/05/20 12:53
終了 2012/08/20 12:53
確定
1位.

いいえ そう思わない

29票
2位.

はい そう思う

17票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


天然ぶってて嫌いになった
👍 [No13] 2012/05/22 08:40info

匿名


匿名

人ががんばってンのにサイテ―テー作ばかじゃん
👍 [No12] 2012/05/21 15:40info

おもしろくも何もないww

ばっかじゃねーの???ww

もしかして病んでます?←ぇ
👍 [No11] 2012/05/20 21:30info

匿名


匿名

面白くはない
👍 [No10] 2012/05/20 21:15info

ふうかりん親衛隊じゃないけどカリン推しにとっては失礼!!
👍 [No9] 2012/05/20 21:14info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークアロハ


匿名

ふうかりん親衛隊が怒ってますよww
👍 [No8] 2012/05/20 19:02info

テー作そんなこと言う資格も権利もないのに
何でそんなこと言うの?
👍 [No7] 2012/05/20 18:58info

*・。まいめろ。・*


まなみ

テー作、最低!テー作は泣いたことないの?というか泣いたことない
なら、人間じゃないっしょwww泣いて何がおもろいの?かりんcは
人間だよ?人間なら泣くのが普通だよ?テー作、馬鹿じゃないの?
👍 [No6] 2012/05/20 14:38info

負けたのが悔しかったらなくでしょー
👍 [No5] 2012/05/20 14:21info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク実那


花*花

最低!!
それでも人間??
👍 [No4] 2012/05/20 14:18info

そりゃかりんもなくよwwwww

主sわ泣いたことないの?
👍 [No3] 2012/05/20 13:00info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークKKK

テー作さん、絶対周りから嫌われてると思う。
👍 [No2] 2012/05/20 12:59info

そんなコト言うなんてテー作・・・

心がお病みなんですか?

がんばってたと見てあげる優しい心はないのですか?
👍 [No1] 2012/05/20 12:57info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク実栞
1