メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ハルピーのすっぴんあんまりかわいくないかも…><ちょっとイマイチ?私的に
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ハルピーのすっぴんあんまりかわいくないかも…><ちょっとイマイチ?私的に
No.262525
開始 2012/05/21 20:54
終了 2012/08/21 20:54
1位.
いいえ そう思わない
60.7%
(34票)
2位.
はい そう思う
39.3%
(22票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/05/21 20:54
投票期間:終了
2012/08/21 20:54
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
5件 5/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
メイクの力は偉大だ
(匿名)
え? 普通に可愛くない? 可愛くないっていってる人はハルピーにどんな素顔を求めて るのww
(匿名)
↓同感☆ いつもニコラでメイク顔見てるから そう思うだけでしょw
(匿名)
すっぴんが可愛くない仔でもモデルになれるんだって思った 本当にかわいい子っていうのはメイクしてる時とすっぴんの ときの差があまりない子だよ まぁ誰だって差はつくけどね というよりわたしはモデルがメイクしなくてもいいと思う(メ イク特集以外) 雑誌ってもとはといえば服を載せたりするものだしね
(ゆり)
逆にすっぴんの方がかわいいと思うんだけど・・・。