メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ハルピーのすっぴんあんまりかわいくないかも…><ちょっとイマイチ?私的に] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ハルピーのすっぴんあんまりかわいくないかも…><ちょっとイマイチ?私的に

リプレイグラフNo.262525
開始 2012/05/21 20:54
終了 2012/08/21 20:54
確定
1位.

いいえ そう思わない

34票
2位.

はい そう思う

22票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


逆にすっぴんの方がかわいいと思うんだけど・・・。
👍 [No5] 2012/05/25 17:10info

ゆり


匿名

すっぴんが可愛くない仔でもモデルになれるんだって思った
本当にかわいい子っていうのはメイクしてる時とすっぴんの
ときの差があまりない子だよ
まぁ誰だって差はつくけどね
というよりわたしはモデルがメイクしなくてもいいと思う(メ
イク特集以外)
雑誌ってもとはといえば服を載せたりするものだしね
👍 [No4] 2012/05/25 08:27info

↓同感☆
 いつもニコラでメイク顔見てるから
 そう思うだけでしょw
👍 [No3] 2012/05/22 17:26info

匿名


匿名

え?

普通に可愛くない?

可愛くないっていってる人はハルピーにどんな素顔を求めて
るのww

👍 [No2] 2012/05/22 15:40info

メイクの力は偉大だ
👍 [No1] 2012/05/21 23:48info

匿名
1