メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 前はレミのほうがニコランで人気だったけど細菌カリンのほうが人気な気がする♪
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

前はレミのほうがニコランで人気だったけど細菌カリンのほうが人気な気がする♪

リプレイNo.262533
開始 2012/05/21 21:50
終了 2012/08/21 21:50

1位.

はい そう思う

70.8%(34票)
2位.

いいえ そう思わない

29.2%(14票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/05/21 21:50
投票期間:終了2012/08/21 21:50
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(*・。まいめろ。・*)
すいません 細菌→最近です

(匿名)
なんか前も細菌と最近間違えているのなかった?

(*・。まいめろ。・*)
それは私じゃない

(匿名)
ニコランで人気だったとしても実際は分からないよ☆ セイカcもニコランではビミョーだし・・

(まりえってぃー憧れc)
でも、誌面にたくさんでてるるからって 人気って訳じゃないでしょ。 むしろさ、出すぎてムリみたいな・・・ ピチレのゆうみんとか?

(匿名)
別に、 それはこのランだけやろ。 てか、むしろレミちゃんの方がカワイイww

(匿名)
カリンに部長やってほしい

(匿名)
細菌カリンwww 確かにw

(アロハ)
細菌カリンとかひどい。悪口いう方が細菌だよ。