メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [前はレミのほうがニコランで人気だったけど細菌カリンのほうが人気な気がする♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



前はレミのほうがニコランで人気だったけど細菌カリンのほうが人気な気がする♪

リプレイグラフNo.262533
開始 2012/05/21 21:50
終了 2012/08/21 21:50
確定
1位.

はい そう思う

34票
2位.

いいえ そう思わない

14票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


細菌カリンとかひどい。悪口いう方が細菌だよ。
👍 [No9] 2012/05/23 21:26info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークアロハ


匿名

細菌カリンwww


確かにw
👍 [No8] 2012/05/23 18:13info

カリンに部長やってほしい
👍 [No7] 2012/05/23 18:11info

匿名


匿名

別に、
それはこのランだけやろ。

てか、むしろレミちゃんの方がカワイイww
👍 [No6] 2012/05/22 20:44info

でも、誌面にたくさんでてるるからって
人気って訳じゃないでしょ。
むしろさ、出すぎてムリみたいな・・・
ピチレのゆうみんとか?
👍 [No5] 2012/05/22 18:44info

まりえってぃー憧れc


匿名

ニコランで人気だったとしても実際は分からないよ☆
セイカcもニコランではビミョーだし・・
👍 [No4] 2012/05/22 17:23info

それは私じゃない
👍 [No3] 2012/05/21 23:00info

*・。まいめろ。・*


匿名

なんか前も細菌と最近間違えているのなかった?
👍 [No2] 2012/05/21 22:50info

すいません

細菌→最近です
👍 [No1] 2012/05/21 21:40info

*・。まいめろ。・*
1