メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
なんでAKB批判するの?両方好きじゃいけないの?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
なんでAKB批判するの?両方好きじゃいけないの?
No.67398
開始 2012/05/24 23:48
終了 2012/08/24 23:48
1位.
bbsに書かない。批判してないから
69.2%
(27票)
2位.
bbsに書かない。逃げる
20.5%
(8票)
3位.
bbsに理由かくね
7.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/05/24 23:48
投票期間:終了
2012/08/24 23:48
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
39人
おすすめ者数
3人
15件 6/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
何事?
(にのみぃ)
あたしも両方好きで~す\(//∇//)\
(匿名)
何がいいたいのでしょうか。
(
アロハ)
私もそう思う!!!!!!争うことじゃないもん。
(な-さん)
でも.渡辺麻友が櫻井君の悪口言ってるからな-
(匿名)
どーぞ(笑) わざわざ書くこと?(--;)
(
翔聡★)
うちも両方好きですよ!! 駄目な事なんですか?
(
なっつん★)
スキでいいと思いますよ! ぶっちゃけAKB 嫌いじゃないです.$+(*’Ι°q)〓+ まゆゆが翔c(ZERO)の悪口 言ったのは許せないけど、、、
(匿名)
↓証拠は?
(
なっつん★)
匿名s⇒ http://akb48gazou.gger.jp/archives/51266580.html ↑これです!
(匿名)
AKBは歌も口パク、ダンスも学芸会レベル、演技も糞、整形が バレバレ・しかもかわいくない、ファンのマナー・態度は最 悪。それなのに国民的を自称し、マスゴミにゴリ押しされてメ ディアに異常に出演、そのため本来出るべきだったアイドルや アーティストの立場を奪う。詐欺まがいの売り方で作られた真 っ黒い売上。 他に批判される理由が必要ならいくらでもあるよ
(
みるる\(^o^)/)
だって普通の女の子がオーディション 受けて、いきなりデビューだよダンスや演技、可愛さ が完璧じゃオーディション落ちちゃうよ 整形だって医者じゃないとわかんないのに 勝手に決めつけないで。そんなこと言ったって 意味ないからね
(サクラ)
いきなりじゃないでしょ。 練習期間あったよ。
だみだよ
(匿名)
だみだよおおおお
( ジャニヲタ/中1*゚。*)
単にAKBというグループがきもいから。 掛け持ちするなら男性グループの方が絶対いい。