メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > なんでAKB批判するの?両方好きじゃいけないの?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

なんでAKB批判するの?両方好きじゃいけないの?

リプレイNo.67398
開始 2012/05/24 23:48
終了 2012/08/24 23:48

1位.

bbsに書かない。批判してないから

69.2%(27票)
2位.

bbsに書かない。逃げる

20.5%(8票)
3位.

bbsに理由かくね

7.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/05/24 23:48
投票期間:終了2012/08/24 23:48
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
何事?

(にのみぃ)
あたしも両方好きで~す\(//∇//)\

(匿名)
何がいいたいのでしょうか。

(アロハ)
私もそう思う!!!!!!争うことじゃないもん。

(な-さん)
でも.渡辺麻友が櫻井君の悪口言ってるからな-

(匿名)
どーぞ(笑) わざわざ書くこと?(--;)

(翔聡★)
うちも両方好きですよ!! 駄目な事なんですか?

(なっつん★)
スキでいいと思いますよ! ぶっちゃけAKB 嫌いじゃないです.$+(*’Ι°q)〓+ まゆゆが翔c(ZERO)の悪口 言ったのは許せないけど、、、

(匿名)
↓証拠は?

(なっつん★)
匿名s⇒ http://akb48gazou.gger.jp/archives/51266580.html ↑これです!

(匿名)
AKBは歌も口パク、ダンスも学芸会レベル、演技も糞、整形が バレバレ・しかもかわいくない、ファンのマナー・態度は最 悪。それなのに国民的を自称し、マスゴミにゴリ押しされてメ ディアに異常に出演、そのため本来出るべきだったアイドルや アーティストの立場を奪う。詐欺まがいの売り方で作られた真 っ黒い売上。 他に批判される理由が必要ならいくらでもあるよ

(みるる\(^o^)/)
だって普通の女の子がオーディション 受けて、いきなりデビューだよダンスや演技、可愛さ が完璧じゃオーディション落ちちゃうよ 整形だって医者じゃないとわかんないのに 勝手に決めつけないで。そんなこと言ったって 意味ないからね

(サクラ)
いきなりじゃないでしょ。 練習期間あったよ。

だみだよ (匿名)
だみだよおおおお

( ジャニヲタ/中1*゚。*)
単にAKBというグループがきもいから。 掛け持ちするなら男性グループの方が絶対いい。