メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [なんでAKB批判するの?両方好きじゃいけないの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



なんでAKB批判するの?両方好きじゃいけないの?

リプレイグラフNo.67398
開始 2012/05/24 23:48
終了 2012/08/24 23:48
確定
1位.

bbsに書かない。批判してないから

27票
2位.

bbsに書かない。逃げる

8票
3位.

bbsに理由かくね

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


単にAKBというグループがきもいから。

掛け持ちするなら男性グループの方が絶対いい。
👍 [No15] 2012/06/14 19:34info

ジャニヲタ/中1*゚。*


匿名

だみだよ

だみだよおおおお
👍 [No14] 2012/06/07 16:26info

いきなりじゃないでしょ。
練習期間あったよ。
👍 [No13] 2012/05/28 11:03info

サクラ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみるる\(^o^)/

だって普通の女の子がオーディション
受けて、いきなりデビューだよダンスや演技、可愛さ
が完璧じゃオーディション落ちちゃうよ
整形だって医者じゃないとわかんないのに
勝手に決めつけないで。そんなこと言ったって
意味ないからね
👍 [No12] 2012/05/27 17:17info

AKBは歌も口パク、ダンスも学芸会レベル、演技も糞、整形が
バレバレ・しかもかわいくない、ファンのマナー・態度は最
悪。それなのに国民的を自称し、マスゴミにゴリ押しされてメ
ディアに異常に出演、そのため本来出るべきだったアイドルや
アーティストの立場を奪う。詐欺まがいの売り方で作られた真
っ黒い売上。
他に批判される理由が必要ならいくらでもあるよ
👍 [No11] 2012/05/27 15:54info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークなっつん★

匿名s⇒
http://akb48gazou.gger.jp/archives/51266580.html

↑これです!
👍 [No10] 2012/05/27 11:51info

↓証拠は?
👍 [No9] 2012/05/27 07:08info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークなっつん★

スキでいいと思いますよ!

ぶっちゃけAKB
嫌いじゃないです.$+(*’Ι°q)〓+

まゆゆが翔c(ZERO)の悪口
言ったのは許せないけど、、、
👍 [No8] 2012/05/26 21:41info

うちも両方好きですよ!!

駄目な事なんですか?
👍 [No7] 2012/05/26 21:14info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク翔聡★


匿名

どーぞ(笑)
わざわざ書くこと?(--;)
👍 [No6] 2012/05/26 19:01info

でも.渡辺麻友が櫻井君の悪口言ってるからな-
👍 [No5] 2012/05/26 18:39info

な-さん


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークアロハ

私もそう思う!!!!!!争うことじゃないもん。
👍 [No4] 2012/05/26 17:40info

何がいいたいのでしょうか。
👍 [No3] 2012/05/26 11:50info

匿名


にのみぃ

あたしも両方好きで~す\(//∇//)\
👍 [No2] 2012/05/25 23:24info

何事?
👍 [No1] 2012/05/25 16:47info

匿名
1