| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [なんでAKB批判するの?両方好きじゃいけないの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No15] 2012/06/14 19:34 ![]() | ![]() ジャニヲタ/中1*゚。* |
![]() 匿名 |
👍 [No13] 2012/05/28 11:03 ![]() | ![]() サクラ |
![]() みるる\(^o^)/ | だって普通の女の子がオーディション 受けて、いきなりデビューだよダンスや演技、可愛さ が完璧じゃオーディション落ちちゃうよ 整形だって医者じゃないとわかんないのに 勝手に決めつけないで。そんなこと言ったって 意味ないからね 👍 [No12] 2012/05/27 17:17 ![]() |
AKBは歌も口パク、ダンスも学芸会レベル、演技も糞、整形が バレバレ・しかもかわいくない、ファンのマナー・態度は最 悪。それなのに国民的を自称し、マスゴミにゴリ押しされてメ ディアに異常に出演、そのため本来出るべきだったアイドルや アーティストの立場を奪う。詐欺まがいの売り方で作られた真 っ黒い売上。 他に批判される理由が必要ならいくらでもあるよ 👍 [No11] 2012/05/27 15:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() なっつん★ | 👍 [No10] 2012/05/27 11:51 ![]() |
👍 [No9] 2012/05/27 07:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() なっつん★ | 👍 [No8] 2012/05/26 21:41 ![]() |
👍 [No7] 2012/05/26 21:14 ![]() | ![]() 翔聡★ |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2012/05/26 19:01 ![]() |
👍 [No5] 2012/05/26 18:39 ![]() | ![]() な-さん |
![]() アロハ | 👍 [No4] 2012/05/26 17:40 ![]() |
👍 [No3] 2012/05/26 11:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() にのみぃ | 👍 [No2] 2012/05/25 23:24 ![]() |
👍 [No1] 2012/05/25 16:47 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |