メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 例え嵐が口パクだとしてもダンスがうまいことは確かだよね
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

例え嵐が口パクだとしてもダンスがうまいことは確かだよね

リプレイNo.67401
開始 2012/05/25 16:01
終了 2012/08/25 16:01

1位.

ていうか嵐は口パクじゃないし

74.2%(72票)
2位.

そうだそうだ--

16.5%(16票)
3位.

いいえ そう思わない

5.2%(5票)
4位.

はい そう思う

3.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/05/25 16:01
投票期間:終了2012/08/25 16:01
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数97人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
嵐がじゃなくて皆口パクやってるじゃん

(匿名)
コンサートの時は、ほぼ全てちゃんと歌ってるし。 何言ってるの? ちゃんと調べてから、こういうランをつくって。 てか、アイドルって、歌うまくなきゃいけないの? 歌手として売ってるんじゃなくて、アイドルは顔で売ってる んだから、よくない? 職業もわからないの?

(匿名)
口パクしか嵐はできないもんな

(匿名)
どのアイドルもそうだよ 嵐だけじゃないし。

(匿名)
嵐は口パクじゃないよ!!デタラメ言うな。

(匿名)
またAKBヲタ? デタラメだなぁー(--;) 嵐は口パクしゃないけど。。

(匿名)
AKBヲタじゃなくても嵐は口パクっていう人いるんじゃな い? だって嵐が口パクなのは本当のことだから

(嵐)
嵐は口パクじゃないと思うよ。 前なんかのテレビで音無しでちょっと歌ってましたよ 翔くんだけですが。 でも嵐全員口パクじゃないと思う

(匿名)
アイドルなのに、なんで口パクがダメなの? 別によくない? 顔で売ってるんだからさー(-.-) だいたい、嵐は歌だけじゃないし。 歌以外に素晴らしい能力がいっぱいあるし。

(にのみぃ)
もし口パクでも、結局は嵐の声だからいいと思います。大 体、嵐のラップの曲とかも口パクしてると思ってるんです か?ラップの口パクって逆に無理だと思います。コンサート のアドリブも口パクって言うんですか?おかしいですよね。 嵐は歌うまいです。

(なっつん★)
にのみぃcにハゲド♪ 歌番組では確かに口パクも いくつかありますが もしも、他の歌手の方が唄ってそれを 嵐が唄ったコトにしているなら ズルいですけど嵐が唄ってるコトには 変わりないです(●P’v`q)+。*・♪ うちは、嵐が口パクでも口パクでなくても 嵐をスキなのには変わりないです☆

(匿名)
No.4に同感 あんな激しいダンスしながら歌うのって逆にムリじゃん