| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [例え嵐が口パクだとしてもダンスがうまいことは確かだよね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2012/05/27 13:42 ![]() |
にのみぃcにハゲド♪ 歌番組では確かに口パクも いくつかありますが もしも、他の歌手の方が唄ってそれを 嵐が唄ったコトにしているなら ズルいですけど嵐が唄ってるコトには 変わりないです(●P’v`q)+。*・♪ うちは、嵐が口パクでも口パクでなくても 嵐をスキなのには変わりないです☆ 👍 [No11] 2012/05/26 21:24 ![]() | ![]() なっつん★ |
![]() にのみぃ | もし口パクでも、結局は嵐の声だからいいと思います。大 体、嵐のラップの曲とかも口パクしてると思ってるんです か?ラップの口パクって逆に無理だと思います。コンサート のアドリブも口パクって言うんですか?おかしいですよね。 嵐は歌うまいです。 👍 [No10] 2012/05/26 16:49 ![]() |
👍 [No9] 2012/05/26 14:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 嵐 | 👍 [No8] 2012/05/26 13:32 ![]() |
👍 [No7] 2012/05/26 12:56 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2012/05/26 11:38 ![]() |
👍 [No5] 2012/05/26 09:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2012/05/26 09:16 ![]() |
👍 [No3] 2012/05/26 09:11 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | コンサートの時は、ほぼ全てちゃんと歌ってるし。 何言ってるの? ちゃんと調べてから、こういうランをつくって。 てか、アイドルって、歌うまくなきゃいけないの? 歌手として売ってるんじゃなくて、アイドルは顔で売ってる んだから、よくない? 職業もわからないの? 👍 [No2] 2012/05/25 20:15 ![]() |
👍 [No1] 2012/05/25 19:37 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |