メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [例え嵐が口パクだとしてもダンスがうまいことは確かだよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



例え嵐が口パクだとしてもダンスがうまいことは確かだよね

リプレイグラフNo.67401
開始 2012/05/25 16:01
終了 2012/08/25 16:01
確定
1位.

ていうか嵐は口パクじゃないし

72票
2位.

そうだそうだ--

16票
3位.

いいえ そう思わない

5票
4位.

はい そう思う

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

No.4に同感

あんな激しいダンスしながら歌うのって逆にムリじゃん
👍 [No12] 2012/05/27 13:42info

にのみぃcにハゲド♪

歌番組では確かに口パクも
いくつかありますが

もしも、他の歌手の方が唄ってそれを
嵐が唄ったコトにしているなら
ズルいですけど嵐が唄ってるコトには
変わりないです(●P’v`q)+。*・♪

うちは、嵐が口パクでも口パクでなくても
嵐をスキなのには変わりないです☆
👍 [No11] 2012/05/26 21:24info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークなっつん★


にのみぃ

もし口パクでも、結局は嵐の声だからいいと思います。大
体、嵐のラップの曲とかも口パクしてると思ってるんです
か?ラップの口パクって逆に無理だと思います。コンサート
のアドリブも口パクって言うんですか?おかしいですよね。
嵐は歌うまいです。
👍 [No10] 2012/05/26 16:49info

アイドルなのに、なんで口パクがダメなの?
別によくない?
顔で売ってるんだからさー(-.-)
だいたい、嵐は歌だけじゃないし。
歌以外に素晴らしい能力がいっぱいあるし。
👍 [No9] 2012/05/26 14:41info

匿名


嵐は口パクじゃないと思うよ。
前なんかのテレビで音無しでちょっと歌ってましたよ
翔くんだけですが。
でも嵐全員口パクじゃないと思う
👍 [No8] 2012/05/26 13:32info

AKBヲタじゃなくても嵐は口パクっていう人いるんじゃな
い?
だって嵐が口パクなのは本当のことだから
👍 [No7] 2012/05/26 12:56info

匿名


匿名

またAKBヲタ?
デタラメだなぁー(--;)
嵐は口パクしゃないけど。。
👍 [No6] 2012/05/26 11:38info

嵐は口パクじゃないよ!!デタラメ言うな。
👍 [No5] 2012/05/26 09:43info

匿名


匿名

どのアイドルもそうだよ
嵐だけじゃないし。
👍 [No4] 2012/05/26 09:16info

口パクしか嵐はできないもんな
👍 [No3] 2012/05/26 09:11info

匿名


匿名

コンサートの時は、ほぼ全てちゃんと歌ってるし。
何言ってるの?
ちゃんと調べてから、こういうランをつくって。
てか、アイドルって、歌うまくなきゃいけないの?
歌手として売ってるんじゃなくて、アイドルは顔で売ってる
んだから、よくない?
職業もわからないの?
👍 [No2] 2012/05/25 20:15info

嵐がじゃなくて皆口パクやってるじゃん
👍 [No1] 2012/05/25 19:37info

匿名
1