メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > まりやは整形だよ。二重の線が確実におかしいってお母さんも言ってたW
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

まりやは整形だよ。二重の線が確実におかしいってお母さんも言ってたW

リプレイNo.22847
開始 2012/05/26 16:46
終了 2012/08/26 16:46

1位.

はい そう思う

51.4%(38票)
2位.

いいえ そう思わない

47.3%(35票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/05/26 16:46
投票期間:終了2012/08/26 16:46
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数74人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
何回も言うけど 整形だったらもっときれいな二重になると思う

(匿名)
あなたのお母さんは整形外科医なのですか

(匿名)
お母さんwwwwwwwwwww

(匿名)
整形かは知らないけど目の形変だよね

(匿名)
>>No2 正直言ってそうです。

(匿名)
だから?何がいいたいの??

(匿名)
とりあえずw 主はまりやアンチなのね? 自分は整形ではないと思うけど

(匿名)
うん。それで? 整形だったら何? そーやってまりやちゃんの人気 下げようとしてるんだよねw 考えること幼稚園児ですかww

(匿名)
「正直言ってそうです」 とかうそくせーwww あんたのお母さんまじきもいねー ババアのくせにまりやのこと悪く言えるなんて バカなんじゃない?w ってか自分がキモイからって僻むな!!w

(№1、6)
>>10 私はテー作じゃありません ややこしくてごめん 私のお母さんが言ったわけじゃなくて 自分で見て思いました。 悪く言ったつもりはないよ てかその言い方腹立つからやめて 見たこともないくせに キモいとか僻みとか 口悪すぎ

(匿名)
↓お前、西内が整形してないと思ってんの?ww 目以外もニコラの時と違いすぎだろ

(のん)
だからなんなの? これかいた人、小6に幼稚って思われてますよ!!

(匿名)
↓お前うざい

(匿名)
全然変じゃないし! 何が言いたいのか! 人のこと言う前に自分を鏡でみてみろ! いちいちそんなこと言うことじゃない!

(匿名)
てかお前ら整形やらなんたらでなんでそんなにかたっちょる と?

(匿名)
↓西内まりやが嫌いだから

(s)
普通に中学生のころと高校じゃ顔変わるでしょ。 自分の顔見れば? 中学の入学式の写真とかと、高校の終わりとかの写真比べて。