メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
まりやは整形だよ。二重の線が確実におかしいってお母さんも言ってたW
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
まりやは整形だよ。二重の線が確実におかしいってお母さんも言ってたW
No.22847
開始 2012/05/26 16:46
終了 2012/08/26 16:46
1位.
はい そう思う
51.4%
(38票)
2位.
いいえ そう思わない
47.3%
(35票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/05/26 16:46
投票期間:終了
2012/08/26 16:46
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
74人
おすすめ者数
5人
18件 6/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
何回も言うけど 整形だったらもっときれいな二重になると思う
(匿名)
あなたのお母さんは整形外科医なのですか
(匿名)
お母さんwwwwwwwwwww
(匿名)
整形かは知らないけど目の形変だよね
(匿名)
>>No2 正直言ってそうです。
(匿名)
だから?何がいいたいの??
(匿名)
とりあえずw 主はまりやアンチなのね? 自分は整形ではないと思うけど
(匿名)
うん。それで? 整形だったら何? そーやってまりやちゃんの人気 下げようとしてるんだよねw 考えること幼稚園児ですかww
(匿名)
「正直言ってそうです」 とかうそくせーwww あんたのお母さんまじきもいねー ババアのくせにまりやのこと悪く言えるなんて バカなんじゃない?w ってか自分がキモイからって僻むな!!w
(№1、6)
>>10 私はテー作じゃありません ややこしくてごめん 私のお母さんが言ったわけじゃなくて 自分で見て思いました。 悪く言ったつもりはないよ てかその言い方腹立つからやめて 見たこともないくせに キモいとか僻みとか 口悪すぎ
(匿名)
↓お前、西内が整形してないと思ってんの?ww 目以外もニコラの時と違いすぎだろ
(のん)
だからなんなの? これかいた人、小6に幼稚って思われてますよ!!
(匿名)
↓お前うざい
(匿名)
全然変じゃないし! 何が言いたいのか! 人のこと言う前に自分を鏡でみてみろ! いちいちそんなこと言うことじゃない!
(匿名)
てかお前ら整形やらなんたらでなんでそんなにかたっちょる と?
(匿名)
↓西内まりやが嫌いだから
(s)
普通に中学生のころと高校じゃ顔変わるでしょ。 自分の顔見れば? 中学の入学式の写真とかと、高校の終わりとかの写真比べて。