メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [まりやは整形だよ。二重の線が確実におかしいってお母さんも言ってたW] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



まりやは整形だよ。二重の線が確実におかしいってお母さんも言ってたW

リプレイグラフNo.22847
開始 2012/05/26 16:46
終了 2012/08/26 16:46
確定
1位.

はい そう思う

38票
2位.

いいえ そう思わない

35票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



普通に中学生のころと高校じゃ顔変わるでしょ。
自分の顔見れば?
中学の入学式の写真とかと、高校の終わりとかの写真比べて。

👍 [No18] 2012/06/17 21:59info

↓西内まりやが嫌いだから
👍 [No17] 2012/06/03 21:12info

匿名


匿名

てかお前ら整形やらなんたらでなんでそんなにかたっちょる
と?
👍 [No16] 2012/06/03 21:09info

全然変じゃないし!
何が言いたいのか!
人のこと言う前に自分を鏡でみてみろ!
いちいちそんなこと言うことじゃない!
👍 [No15] 2012/05/28 18:45info

匿名


匿名

↓お前うざい
👍 [No14] 2012/05/27 23:47info

だからなんなの?
これかいた人、小6に幼稚って思われてますよ!!
👍 [No13] 2012/05/27 23:22info

のん


匿名

↓お前、西内が整形してないと思ってんの?ww
目以外もニコラの時と違いすぎだろ
👍 [No12] 2012/05/27 22:56info

>>10
私はテー作じゃありません
ややこしくてごめん
私のお母さんが言ったわけじゃなくて
自分で見て思いました。
悪く言ったつもりはないよ

てかその言い方腹立つからやめて
見たこともないくせに
キモいとか僻みとか
口悪すぎ
👍 [No11] 2012/05/27 22:42info

№1、6


匿名

「正直言ってそうです」
とかうそくせーwww
あんたのお母さんまじきもいねー
ババアのくせにまりやのこと悪く言えるなんて
バカなんじゃない?w
ってか自分がキモイからって僻むな!!w
👍 [No10] 2012/05/27 20:44info

うん。それで?
整形だったら何?
そーやってまりやちゃんの人気
下げようとしてるんだよねw
考えること幼稚園児ですかww
👍 [No9] 2012/05/27 17:56info

匿名


匿名

とりあえずw
主はまりやアンチなのね?

自分は整形ではないと思うけど

👍 [No8] 2012/05/27 17:55info

だから?何がいいたいの??
👍 [No7] 2012/05/27 13:25info

匿名


匿名

>>No2
正直言ってそうです。
👍 [No6] 2012/05/27 00:21info

整形かは知らないけど目の形変だよね
👍 [No5] 2012/05/26 21:54info

匿名

お母さんwwwwwwwwwww
👍 [No3] 2012/05/26 20:37info

匿名


匿名

あなたのお母さんは整形外科医なのですか
👍 [No2] 2012/05/26 18:12info

何回も言うけど
整形だったらもっときれいな二重になると思う
👍 [No1] 2012/05/26 17:27info

匿名
1