メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > この中でいいと思う曲はどれですか?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

この中でいいと思う曲はどれですか?

No.21321
開始 2004/08/21 19:16
終了 2004/09/21 19:14

1位.

メリッサ

42.7%(56票)
2位.

40.5%(53票)
3位.

自由への招待

37.4%(49票)
4位.

アポロ

34.4%(45票)
5位.

瞳の住人

29.8%(39票)
6位.

くるみ

28.2%(37票)
7位.

時の雫

25.2%(33票)
7位.

天使のわけまえ

25.2%(33票)
9位.

えりあし

19.8%(26票)
9位.

かばん

19.8%(26票)

[ ランキング情報 ]
🆔21101
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/21 19:16
投票期間:終了2004/09/21 19:14
BBS書込み数7件
投票者コメント数1件
投票者数131人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 掌 へ投票 (2004/08/22 13:56)
ミスチル最高~☆


[ BBSメッセージ ]
掌 など3件 (投票した人)
ポルノ好きだけどメリッサゎ微妙だったなぁ ><

メリッサ など2件 (投票した人)
アポロ最高!!!

時の雫 など2件 (投票した人)
GLAY好きだから☆ポルノはアポロはなか なか好きカモ。

くるみ など4件 (投票した人)
ポルノは「愛が呼ぶほうへ」の方がすき

天使のわけまえ など3件 (投票した人)
イイ!!(・∀・)

掌 など7件 (投票した人)
ん?


[ 関連ランキング ]
嵐ソロ曲の中で、どれがいい曲だと思う? ( 二宮和也ランキング )

ワイルドアットハートいい曲?ではなくワイルドアットハートいい曲♪です ( 嵐ランキング )

自分が最近いいな~と思う曲です ( 中島美嘉ランキング )

マイケルのこの中でいいなと思う曲 ( BoAランキング )

レッチリの中で1番いいと思う曲 ( 洋楽ランキング )

好き嫌い関係なしで、この中で一番曲のクオリティーがいいと思うラッパー ( アーティストランキング )

この中でいいと思う曲 ( DREAMS COME TRUEランキング )

今まで生きてきた中で一番いいと思う曲・歌手は? ( サザンオールスターズランキング )

この中で最もいいなと思う曲はどれ? ( 島谷ひとみランキング )

ZONEの曲でいいなと思う曲はどれ? ( スクールライフランキング )

犬夜叉の曲で一番いいと思う曲 ( 犬夜叉ランキング )

矢井田瞳の曲の中で何がいいですか? ( それいけ!アンパンマンランキング )

Jrの曲でいいと思う曲は?? ( Ya-Ya-yahランキング )

w-inds.の曲の中で一番ちょっとイマイチだな~って思う曲は?? ( w-inds.ランキング )

この中のカゲプロの曲でかっこいいと思う曲は? ( ボーカロイドランキング )