メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
フウカ、先輩ニコモを見下してるような・・・。「私が一番可愛いんだもん♪」なんて。笑
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
フウカ、先輩ニコモを見下してるような・・・。「私が一番可愛いんだもん♪」なんて。笑
No.263419
開始 2012/05/31 19:13
終了 2012/08/31 19:13
1位.
はい そう思う
84.1%
(58票)
2位.
いいえ そう思わない
15.9%
(11票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/05/31 19:13
投票期間:終了
2012/08/31 19:13
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
69人
おすすめ者数
0人
8件 6/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
また 妬みすれか、、、、 さみしいね
(匿名)
フウカちゃんだってモデルとして頑張ってるんですよ! テー作さんお友達ですか? 本当にそんなこと言ってんですか・・・
(匿名)
勝手な妄想やめて! ホントに言ったわけでもないし てー作ヒドイヨ。。
(匿名)
テー作酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い…↓↓↓
(結菜)
テー作じゃないけど ふうかってニコモで一番嫌い。 ブログで自慢しすぎだしナルシだし。きもいよ。 ふうかファンは勝手にファンでいればいいよ。 ふうかが大嫌いな人たちは勝手に嫌いでいるから。 ニコモになって、みんなに好かれると思ったら大間違いだ よ。
(匿名)
結菜S 気持ちを言葉にすると暴力と同じだよ。 知らない他人から同じ事言われて気持ちいいわけないっ しょ。 僻みもいい加減にしれば。
(ありす(^0^)/)
てかさ、いちいち悪口いわなくていいから だれも、ききたくないとおもう・・・・・
(ありす(^0^)/)
ナリやめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本当に迷惑!! やめて