メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > フウカ、先輩ニコモを見下してるような・・・。「私が一番可愛いんだもん♪」なんて。笑
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

フウカ、先輩ニコモを見下してるような・・・。「私が一番可愛いんだもん♪」なんて。笑

リプレイNo.263419
開始 2012/05/31 19:13
終了 2012/08/31 19:13

1位.

はい そう思う

84.1%(58票)
2位.

いいえ そう思わない

15.9%(11票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/05/31 19:13
投票期間:終了2012/08/31 19:13
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数69人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
また 妬みすれか、、、、 さみしいね

(匿名)
フウカちゃんだってモデルとして頑張ってるんですよ! テー作さんお友達ですか? 本当にそんなこと言ってんですか・・・

(匿名)
勝手な妄想やめて! ホントに言ったわけでもないし てー作ヒドイヨ。。

(匿名)
テー作酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い…↓↓↓

(結菜)
テー作じゃないけど ふうかってニコモで一番嫌い。 ブログで自慢しすぎだしナルシだし。きもいよ。 ふうかファンは勝手にファンでいればいいよ。 ふうかが大嫌いな人たちは勝手に嫌いでいるから。 ニコモになって、みんなに好かれると思ったら大間違いだ よ。

(匿名)
結菜S 気持ちを言葉にすると暴力と同じだよ。 知らない他人から同じ事言われて気持ちいいわけないっ しょ。 僻みもいい加減にしれば。

(ありす(^0^)/)
てかさ、いちいち悪口いわなくていいから だれも、ききたくないとおもう・・・・・

(ありす(^0^)/)
ナリやめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本当に迷惑!! やめて