メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [フウカ、先輩ニコモを見下してるような・・・。「私が一番可愛いんだもん♪」なんて。笑] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



フウカ、先輩ニコモを見下してるような・・・。「私が一番可愛いんだもん♪」なんて。笑

リプレイグラフNo.263419
開始 2012/05/31 19:13
終了 2012/08/31 19:13
確定
1位.

はい そう思う

58票
2位.

いいえ そう思わない

11票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ありす(^0^)/

ナリやめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に迷惑!!

やめて
👍 [No8] 2012/06/02 09:51info



てかさ、いちいち悪口いわなくていいから

だれも、ききたくないとおもう・・・・・
👍 [No7] 2012/06/02 09:49info

ありす(^0^)/


匿名

結菜S

気持ちを言葉にすると暴力と同じだよ。
知らない他人から同じ事言われて気持ちいいわけないっ
しょ。

僻みもいい加減にしれば。
👍 [No6] 2012/06/01 22:27info

テー作じゃないけど
ふうかってニコモで一番嫌い。
ブログで自慢しすぎだしナルシだし。きもいよ。
ふうかファンは勝手にファンでいればいいよ。
ふうかが大嫌いな人たちは勝手に嫌いでいるから。

ニコモになって、みんなに好かれると思ったら大間違いだ
よ。
👍 [No5] 2012/06/01 19:32info

結菜


匿名

テー作酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い…↓↓↓
👍 [No4] 2012/06/01 17:41info

勝手な妄想やめて!
ホントに言ったわけでもないし
てー作ヒドイヨ。。
👍 [No3] 2012/06/01 17:34info

匿名


匿名

フウカちゃんだってモデルとして頑張ってるんですよ!
テー作さんお友達ですか?
本当にそんなこと言ってんですか・・・
👍 [No2] 2012/05/31 20:32info

また 妬みすれか、、、、
さみしいね
👍 [No1] 2012/05/31 19:56info

匿名
1