メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > ニノって嫉妬するの多くない?すぐ目線や顔に出てる~!!
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

ニノって嫉妬するの多くない?すぐ目線や顔に出てる~!!

リプレイNo.67494
開始 2012/06/02 15:34
終了 2012/09/02 15:34

1位.

はい そう思う

66.2%(51票)
2位.

いいえ そう思わない

33.8%(26票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/06/02 15:34
投票期間:終了2012/09/02 15:34
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数77人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だって、智くん大好きだもん←

(にのみぃ)
そうそう。リーダーだけはね。特別だから。やっぱ大宮!

(匿名)
大野気持ち悪い

(Chira)
おい!待てよ智くんの 事を悪く言うなよ それ言ったら嵐ファン 失格だぞ。

(匿名)
大野君だけじゃなくて翔君と相葉君がじゃれたりしているとき めっちゃ目線怖い!!正直ニノきらい!!

(匿名)
ニノ可愛いじゃん   でもニノ、大野君時じゃなくても、    相葉君時とか嫉妬するよ。   でもそれだけメンバー愛が強いんじゃないの

(にのみぃ)
翔くんも結構あるよね(^人^)大宮がイチャイチャしてる時 いっつも見てるもん(笑)かわいいなぁ~

(匿名)
にのは相葉ちゃんと翔くんが絡んでる時の顔がやばい、 めっちゃ見てるもん!

(なっつん★)
ニノは1番あらしっくだから☆ 結構前の「嵐にしやがれ」で大c&翔cが コントやってたとき表情が曇ってたし(笑☆) あと昔「嵐の宿題くん」の相葉すごろくで 翔cが罰ゲームで相葉cに乳首あきTシャツに されてたときも表情くもってた! でもファン的にはそういうのほほえましい(b´∀`o)ですっ!