メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [ニノって嫉妬するの多くない?すぐ目線や顔に出てる~!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



ニノって嫉妬するの多くない?すぐ目線や顔に出てる~!!

リプレイグラフNo.67494
開始 2012/06/02 15:34
終了 2012/09/02 15:34
確定
1位.

はい そう思う

51票
2位.

いいえ そう思わない

26票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ニノは1番あらしっくだから☆

結構前の「嵐にしやがれ」で大c&翔cが
コントやってたとき表情が曇ってたし(笑☆)
あと昔「嵐の宿題くん」の相葉すごろくで
翔cが罰ゲームで相葉cに乳首あきTシャツに
されてたときも表情くもってた!

でもファン的にはそういうのほほえましい(b´∀`o)ですっ!
👍 [No9] 2012/06/04 09:14info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークなっつん★


匿名

にのは相葉ちゃんと翔くんが絡んでる時の顔がやばい、
めっちゃ見てるもん!
👍 [No8] 2012/06/03 23:25info

翔くんも結構あるよね(^人^)大宮がイチャイチャしてる時
いっつも見てるもん(笑)かわいいなぁ~
👍 [No7] 2012/06/03 22:27info

にのみぃ


匿名

ニノ可愛いじゃん
  でもニノ、大野君時じゃなくても、
   相葉君時とか嫉妬するよ。
  でもそれだけメンバー愛が強いんじゃないの
👍 [No6] 2012/06/03 15:36info

大野君だけじゃなくて翔君と相葉君がじゃれたりしているとき
めっちゃ目線怖い!!正直ニノきらい!!
👍 [No5] 2012/06/03 13:39info

匿名


Chira

おい!待てよ智くんの
事を悪く言うなよ
それ言ったら嵐ファン
失格だぞ。
👍 [No4] 2012/06/02 23:19info

大野気持ち悪い
👍 [No3] 2012/06/02 19:21info

匿名


にのみぃ

そうそう。リーダーだけはね。特別だから。やっぱ大宮!
👍 [No2] 2012/06/02 17:50info

だって、智くん大好きだもん←
👍 [No1] 2012/06/02 17:25info

匿名
1