メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
小学生の方に聞きます。学校に着て行く服ってはでなの着ていく?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
-
エンジェルブルーランキング
-
-
one*wayランキング
-
-
ユニクロランキング
-
-
ファーストリテイリングランキング
-
小学生の方に聞きます。学校に着て行く服ってはでなの着ていく?
No.157
開始 2001/02/02 16:53
終了 2003/02/02 16:53
1位.
ナルミヤとか
23.2%
(19票)
2位.
ううっ 制服だよーーーー
9.8%
(8票)
3位.
DAISY LOVERS
8.5%
(7票)
4位.
ゴク普通だなあ
6.1%
(5票)
5位.
マルキューの服
4.9%
(4票)
6位.
ANGEL BLUEとかプチキャンとかメゾピアノとか・・・こんなのばっかりかな。
3.7%
(3票)
6位.
服までまねすんなよ!Hやろう★
3.7%
(3票)
8位.
ユニクロばっかだよ!
2.4%
(2票)
8位.
水着
2.4%
(2票)
8位.
ナルミヤとかGAPとかだよ☆
2.4%
(2票)
8位.
ブランドじゃないやつ
2.4%
(2票)
8位.
デイジーとかGAPとかONE*WAY、3年2組など
2.4%
(2票)
8位.
ふつーにミニスカ&ルーズ。ハイソックスってダサイ。
2.4%
(2票)
8位.
ドレスとか着物とかかな
2.4%
(2票)
8位.
ネクストストーリー
2.4%
(2票)
8位.
普通のでよくない?
2.4%
(2票)
17位.
あたりまえじゃ~ん
1.2%
(1票)
17位.
え~学校にはちょっと・・・・・・・・
1.2%
(1票)
17位.
いろいろぉ~
1.2%
(1票)
17位.
ううん。イトヨとかのが多い。
1.2%
(1票)
17位.
GAP
1.2%
(1票)
17位.
ブランドは、汚れるし着てかない!
1.2%
(1票)
17位.
体操服
1.2%
(1票)
17位.
ダイエーの服
1.2%
(1票)
17位.
着ていく~!
1.2%
(1票)
17位.
制服(紺のブレザーでスカート・で黒のハイソックスをはきます)
1.2%
(1票)
17位.
セーラー服(制服)(私立)
1.2%
(1票)
17位.
24位と10位の人、何考えてんの?
1.2%
(1票)
17位.
制服!!
1.2%
(1票)
17位.
ブラとパンツだけ
1.2%
(1票)
17位.
制服ってどこの学校ですか?
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2001/02/02 16:53
投票期間:終了
2003/02/02 16:53
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
82人
おすすめ者数
2人
10件
[ 投票者のコメント ]
ブランドじゃないやつ へ投票
(2002/02/07 16:04)
ぶらんどはもってない。
ううっ 制服だよーーーー へ投票
(2002/02/18 15:12)
私服がいいなぁぁぁ!!!
DAISY LOVERS へ投票
(2002/04/28 14:39)
かわいーから、うち金持ちだからたんすデイジーだらけ
あたりまえじゃ~ん へ投票
(2002/10/08 15:41)
そーだよ
DAISY LOVERS へ投票
(2002/10/28 13:36)
デイジーラバース
ううっ 制服だよーーーー へ投票
(2002/10/30 20:35)
ちょと悲しいよね。。。うちの学校
ナルミヤとか へ投票
(2002/11/01 10:26)
ドレスとか着物
ドレスとか着物とかかな へ投票
(2002/12/05 14:12)
毎日ドレス
ナルミヤとか へ投票
(2003/01/17 17:20)
うーん。
[ BBSメッセージ ]
ううっ制服だよ
(あいか)
制服だけど色々アレンジしてまーす。