メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 小学生の方に聞きます。学校に着て行く服ってはでなの着ていく?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-
-

エンジェルブルーランキング

-
-

one*wayランキング

-
-

ユニクロランキング

-
-

ファーストリテイリングランキング

-

小学生の方に聞きます。学校に着て行く服ってはでなの着ていく?

No.157
開始 2001/02/02 16:53
終了 2003/02/02 16:53

1位.

ナルミヤとか

23.2%(19票)
2位.

ううっ 制服だよーーーー

9.8%(8票)
3位.

DAISY LOVERS

8.5%(7票)
4位.

ゴク普通だなあ

6.1%(5票)
5位.

マルキューの服

4.9%(4票)
6位.

ANGEL BLUEとかプチキャンとかメゾピアノとか・・・こんなのばっかりかな。

3.7%(3票)
6位.

服までまねすんなよ!Hやろう★

3.7%(3票)
8位.

ユニクロばっかだよ!

2.4%(2票)
8位.

水着

2.4%(2票)
8位.

ナルミヤとかGAPとかだよ☆

2.4%(2票)
8位.

ブランドじゃないやつ

2.4%(2票)
8位.

デイジーとかGAPとかONE*WAY、3年2組など

2.4%(2票)
8位.

ふつーにミニスカ&ルーズ。ハイソックスってダサイ。

2.4%(2票)
8位.

ドレスとか着物とかかな

2.4%(2票)
8位.

ネクストストーリー

2.4%(2票)
8位.

普通のでよくない?

2.4%(2票)
17位.

あたりまえじゃ~ん

1.2%(1票)
17位.

え~学校にはちょっと・・・・・・・・

1.2%(1票)
17位.

いろいろぉ~

1.2%(1票)
17位.

ううん。イトヨとかのが多い。

1.2%(1票)
17位.

GAP

1.2%(1票)
17位.

ブランドは、汚れるし着てかない!

1.2%(1票)
17位.

体操服

1.2%(1票)
17位.

ダイエーの服

1.2%(1票)
17位.

着ていく~!

1.2%(1票)
17位.

制服(紺のブレザーでスカート・で黒のハイソックスをはきます)

1.2%(1票)
17位.

セーラー服(制服)(私立)

1.2%(1票)
17位.

24位と10位の人、何考えてんの?

1.2%(1票)
17位.

制服!!

1.2%(1票)
17位.

ブラとパンツだけ

1.2%(1票)
17位.

制服ってどこの学校ですか?

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2001/02/02 16:53
投票期間:終了2003/02/02 16:53
BBS書込み数10件
投票者コメント数9件
投票者数82人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 ブランドじゃないやつ へ投票 (2002/02/07 16:04)
ぶらんどはもってない。
2位 ううっ 制服だよーーーー へ投票 (2002/02/18 15:12)
私服がいいなぁぁぁ!!!
3位 DAISY LOVERS へ投票 (2002/04/28 14:39)
かわいーから、うち金持ちだからたんすデイジーだらけ
番外 あたりまえじゃ~ん へ投票 (2002/10/08 15:41)
そーだよ
3位 DAISY LOVERS へ投票 (2002/10/28 13:36)
デイジーラバース
2位 ううっ 制服だよーーーー へ投票 (2002/10/30 20:35)
ちょと悲しいよね。。。うちの学校
1位 ナルミヤとか へ投票 (2002/11/01 10:26)
ドレスとか着物
番外 ドレスとか着物とかかな へ投票 (2002/12/05 14:12)
毎日ドレス
1位 ナルミヤとか へ投票 (2003/01/17 17:20)
うーん。


[ BBSメッセージ ]
ううっ制服だよ (あいか)
制服だけど色々アレンジしてまーす。