メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [小学生の方に聞きます。学校に着て行く服ってはでなの着ていく?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



小学生の方に聞きます。学校に着て行く服ってはでなの着ていく?

No.157
開始 2001/02/02 16:53
終了 2003/02/02 16:53
確定
1位.

ナルミヤとか

19票
2位.

ううっ 制服だよーーーー

8票
3位.

DAISY LOVERS

7票
4位.

ゴク普通だなあ

5票
5位.

マルキューの服

4票
6位.

ANGEL BLUEとかプチキャンとかメゾピアノとか・・・こんなのばっかりかな。

3票
6位.

服までまねすんなよ!Hやろう★

3票
8位.

ユニクロばっかだよ!

2票
8位.

水着

2票
8位.

ナルミヤとかGAPとかだよ☆

2票
8位.

ブランドじゃないやつ

2票
8位.

デイジーとかGAPとかONE*WAY、3年2組など

2票
8位.

ふつーにミニスカ&ルーズ。ハイソックスってダサイ。

2票
8位.

ドレスとか着物とかかな

2票
8位.

ネクストストーリー

2票
8位.

普通のでよくない?

2票
17位.

あたりまえじゃ~ん

1票
17位.

え~学校にはちょっと・・・・・・・・

1票
17位.

いろいろぉ~

1票
17位.

ううん。イトヨとかのが多い。

1票
17位.

GAP

1票
17位.

ブランドは、汚れるし着てかない!

1票
17位.

体操服

1票
17位.

ダイエーの服

1票
17位.

着ていく~!

1票
17位.

制服(紺のブレザーでスカート・で黒のハイソックスをはきます)

1票
17位.

セーラー服(制服)(私立)

1票
17位.

24位と10位の人、何考えてんの?

1票
17位.

制服!!

1票
17位.

ブラとパンツだけ

1票
17位.

制服ってどこの学校ですか?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ナルミヤとか

うーん。
👍 [No10] 2003/01/17 17:20info

ううっ制服だよ

制服だけど色々アレンジしてまーす。
👍 [No9] 2002/12/26 15:33info

あいか


投票した人
👍 [No8] 2002/12/05 14:12info

ナルミヤとか

ドレスとか着物
👍 [No7] 2002/11/01 10:26info

投票した人


投票した人

ううっ 制服だよーーーー

ちょと悲しいよね。。。うちの学校
👍 [No6] 2002/10/30 20:35info

DAISY LOVERS

デイジーラバース
👍 [No5] 2002/10/28 13:36info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2002/10/08 15:41info

DAISY LOVERS

かわいーから、うち金持ちだからたんすデイ
ジーだらけ
👍 [No3] 2002/04/28 14:39info

投票した人


投票した人

ううっ 制服だよーーーー

私服がいいなぁぁぁ!!!
👍 [No2] 2002/02/18 15:12info

ブランドじゃないやつ

ぶらんどはもってない。
👍 [No1] 2002/02/07 16:04info

項目追加した人
1