メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 小学2年で髪の毛染めてる人がいるんだけど、染めるには早すぎると思わない?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

小学2年で髪の毛染めてる人がいるんだけど、染めるには早すぎると思わない?

No.174
開始 2000/03/07 19:30
終了 2002/03/07 19:30

1位.

はやすぎ!

45.7%(16票)
2位.

親がやらせてるんでしょ

11.4%(4票)
3位.

馬鹿な親が多いからね。日本の将来真っ暗!

8.6%(3票)
4位.

うちの学校にもいます!(+ルーズ)

5.7%(2票)
4位.

ただのあほ

5.7%(2票)
6位.

おもうー

2.9%(1票)
6位.

てゆーか自分もそのぐらいに染めたよ髪の毛を!!

2.9%(1票)
6位.

小さい時から」染めてる人もいるよね

2.9%(1票)
6位.

それはヤバイ

2.9%(1票)
6位.

毛根死ぬんじゃ・・・

2.9%(1票)
6位.

そんな奴、しめたれ!

2.9%(1票)
6位.

小1でもしてる

2.9%(1票)
6位.

親のえいきょうじゃない?

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2000/03/07 19:30
投票期間:終了2002/03/07 19:30
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数35人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 はやすぎ! へ投票 (2002/02/23 19:03)
けど、幼稚園児で染めてる人いるんだよね~
1位 はやすぎ! へ投票 (2002/02/27 17:24)
そういうチビはウザイ


[ BBSメッセージ ]
いたみそう (伊藤恵里絵)
うちの学校にも一年生なのにしてる。

早すぎ。 (ひかり)
子どもの頃からかみ染めてる人って、あとからいたんで後悔すると思う