メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[小学2年で髪の毛染めてる人がいるんだけど、染めるには早すぎると思わない?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
小学2年で髪の毛染めてる人がいるんだけど、染めるには早すぎると思わない?
No.174
開始 2000/03/07 19:30
終了 2002/03/07 19:30
1位.
はやすぎ!
16票
2位.
親がやらせてるんでしょ
4票
3位.
馬鹿な親が多いからね。日本の将来真っ暗!
3票
4位.
うちの学校にもいます!(+ルーズ)
2票
4位.
ただのあほ
2票
6位.
おもうー
1票
6位.
てゆーか自分もそのぐらいに染めたよ髪の毛を!!
1票
6位.
小さい時から」染めてる人もいるよね
1票
6位.
それはヤバイ
1票
6位.
毛根死ぬんじゃ・・・
1票
6位.
そんな奴、しめたれ!
1票
6位.
小1でもしてる
1票
6位.
親のえいきょうじゃない?
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ひかり
早すぎ。
子どもの頃からかみ染めてる人って、あとからいたんで後悔すると思う
👍
[No4] 2003/03/01 12:08
いたみそう
うちの学校にも一年生なのにしてる。
👍
[No3] 2002/12/09 16:33
伊藤恵里絵
投票した人
はやすぎ!
そういうチビはウザイ
👍
[No2] 2002/02/27 17:24
はやすぎ!
けど、幼稚園児で染めてる人いるんだよね~
👍
[No1] 2002/02/23 19:03
投票した人
1
[1]