メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [小学2年で髪の毛染めてる人がいるんだけど、染めるには早すぎると思わない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



小学2年で髪の毛染めてる人がいるんだけど、染めるには早すぎると思わない?

No.174
開始 2000/03/07 19:30
終了 2002/03/07 19:30
確定
1位.

はやすぎ!

16票
2位.

親がやらせてるんでしょ

4票
3位.

馬鹿な親が多いからね。日本の将来真っ暗!

3票
4位.

うちの学校にもいます!(+ルーズ)

2票
4位.

ただのあほ

2票
6位.

おもうー

1票
6位.

てゆーか自分もそのぐらいに染めたよ髪の毛を!!

1票
6位.

小さい時から」染めてる人もいるよね

1票
6位.

それはヤバイ

1票
6位.

毛根死ぬんじゃ・・・

1票
6位.

そんな奴、しめたれ!

1票
6位.

小1でもしてる

1票
6位.

親のえいきょうじゃない?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ひかり

早すぎ。

子どもの頃からかみ染めてる人って、あとからいたんで後悔すると思う
👍 [No4] 2003/03/01 12:08info

いたみそう

うちの学校にも一年生なのにしてる。
👍 [No3] 2002/12/09 16:33info

伊藤恵里絵


投票した人

はやすぎ!

そういうチビはウザイ
👍 [No2] 2002/02/27 17:24info

はやすぎ!

けど、幼稚園児で染めてる人いるんだよね~
👍 [No1] 2002/02/23 19:03info

投票した人
1