メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
小学校にルーズソックスはいてくる人どう思う!?〔わたしじゃないよ。
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
小学校にルーズソックスはいてくる人どう思う!?〔わたしじゃないよ。
No.211
開始 2000/03/18 10:17
終了 2002/03/18 10:17
1位.
ルーズソックスとか言って遅れてる!きもい!やめな
33.3%
(10票)
2位.
わたしもはいてる。
20.0%
(6票)
3位.
子供の間ではまだはやってんじゃないの?
6.7%
(2票)
3位.
きもくはないけどかなり遅れてるよね。
6.7%
(2票)
3位.
仲間はずれにされるからはいてるとかいってムカツク
6.7%
(2票)
6位.
だめ。
3.3%
(1票)
6位.
むかつく
3.3%
(1票)
6位.
ぜんぜん遅れてない!!遅れてん野はお前
3.3%
(1票)
6位.
はくのは良いけど、私服にルーズソックスってかなりヤバイ
3.3%
(1票)
6位.
私はいてる。だってみんなはいてるし、はいてないと、遅れてるって、仲間ハズれにされるんだもん。
3.3%
(1票)
6位.
うちのクラスの女子ほぼはいてる~(BBSで)
3.3%
(1票)
6位.
ルーズソックスとかさぁ外国でバカにされてんだよ。日本の恥!
3.3%
(1票)
6位.
宮田絵梨沙
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2000/03/18 10:17
投票期間:終了
2002/03/18 10:17
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
5件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
わたしもはいてる。 へ投票
(2002/02/21 22:27)
制服にはルーズなりよぉ~~
うちのクラスの女子ほぼはいてる~(BBSで) へ投票
(2002/02/23 18:51)
なんか、それでルーズ禁止になったんだけど~けど、みんなはいてるし~別にださくない!(私は、はいてない)
ルーズソックスとか言って遅れてる!きもい!やめな へ投票
(2002/02/27 17:05)
マジむかつく! そういうヤツウザイ!(怒)
きもくはないけどかなり遅れてるよね。 へ投票
(2002/03/01 22:27)
確かに・・・・今時ルーズは遅れてると思う。。。やめた方がいいと思う。ってゆーか・・・仲間はずれにされるとか言ってる人、バカじゃん。お前がダサいんだよ!!って言えばいいのに・・・・・・。
宮田絵梨沙 へ投票
(2002/03/16 22:11)
いきもの
[ BBSメッセージ ]
だめです
(ティー)
学校にはだめだ
ムカツクddd
(やはも)
お前、生意気やねん。 ちょーしのんなあ2w。
ほよ
(あゆみ)
小6だけどはいてるひといっぱいおるで! でも制服だからいいだろ?
だっせー!(爆笑)
(うんこ)
あれさぁだらしないし。っていうかルーズってまだはいて る人いたんだ!!びっくり! あははははははははははははははははははははははははは はははははははは。(笑涙)
プ
(ユキ)
ッテかさぁルーズ遅れてナイヨ?藁 ウチらの中でゎ遅れてないvv ッテかソレ理由で仲間はずれにされるとかマヂありえないしvv 考えが遅れてンヂャナイ? みんな爆笑してるし 藁 マァ人ソレゾレってコトダネ。でも否定するのわ良くないデショ? 誰 否定するヤツはアフォだね。 ププッ