メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [小学校にルーズソックスはいてくる人どう思う!?〔わたしじゃないよ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



小学校にルーズソックスはいてくる人どう思う!?〔わたしじゃないよ。

No.211
開始 2000/03/18 10:17
終了 2002/03/18 10:17
確定
1位.

ルーズソックスとか言って遅れてる!きもい!やめな

10票
2位.

わたしもはいてる。

6票
3位.

子供の間ではまだはやってんじゃないの?

2票
3位.

きもくはないけどかなり遅れてるよね。

2票
3位.

仲間はずれにされるからはいてるとかいってムカツク

2票
6位.

だめ。

1票
6位.

むかつく

1票
6位.

ぜんぜん遅れてない!!遅れてん野はお前

1票
6位.

はくのは良いけど、私服にルーズソックスってかなりヤバイ

1票
6位.

私はいてる。だってみんなはいてるし、はいてないと、遅れてるって、仲間ハズれにされるんだもん。

1票
6位.

うちのクラスの女子ほぼはいてる~(BBSで)

1票
6位.

ルーズソックスとかさぁ外国でバカにされてんだよ。日本の恥!

1票
6位.

宮田絵梨沙

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ユキ

プ

ッテかさぁルーズ遅れてナイヨ?藁
ウチらの中でゎ遅れてないvv
ッテかソレ理由で仲間はずれにされるとかマヂありえないしvv
考えが遅れてンヂャナイ?
みんな爆笑してるし  藁
マァ人ソレゾレってコトダネ。でも否定するのわ良くないデショ? 誰
否定するヤツはアフォだね。  ププッ
👍 [No10] 2003/02/19 15:09info

宮田絵梨沙

いきもの
👍 [No9] 2002/03/16 22:11info

項目追加した人


うんこ

だっせー!(爆笑)

あれさぁだらしないし。っていうかルーズってまだはいて
る人いたんだ!!びっくり!
あははははははははははははははははははははははははは
はははははははは。(笑涙)
👍 [No8] 2002/03/06 20:47info

ほよ

小6だけどはいてるひといっぱいおるで!
でも制服だからいいだろ?
👍 [No7] 2002/03/03 11:00info

あゆみ


投票した人

きもくはないけどかなり遅れてるよね。

確かに・・・・今時ルーズは遅れてると思う
。。。やめた方がいいと思う。ってゆーか・
・・仲間はずれにされるとか言ってる人、バ
カじゃん。お前がダサいんだよ!!って言え
ばいいのに・・・・・・。
👍 [No6] 2002/03/01 22:27info

ルーズソックスとか言って遅れてる!きもい!やめな

マジむかつく! そういうヤツウザイ!(怒)
👍 [No5] 2002/02/27 17:05info

投票した人


項目追加した人

うちのクラスの女子ほぼはいてる~(BBSで)

なんか、それでルーズ禁止になったんだけど
~けど、みんなはいてるし~別にださくない
!(私は、はいてない)
👍 [No4] 2002/02/23 18:51info

わたしもはいてる。

制服にはルーズなりよぉ~~
👍 [No3] 2002/02/21 22:27info

投票した人


やはも

ムカツクddd

お前、生意気やねん。
ちょーしのんなあ2w。
👍 [No2] 2002/02/20 15:49info

だめです

学校にはだめだ
👍 [No1] 2002/02/20 10:19info

ティー
1