| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [小学校にルーズソックスはいてくる人どう思う!?〔わたしじゃないよ。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ユキ |
![]() 項目追加した人 |
![]() うんこ |
![]() あゆみ |
![]() 投票した人 | きもくはないけどかなり遅れてるよね。確かに・・・・今時ルーズは遅れてると思う 。。。やめた方がいいと思う。ってゆーか・ ・・仲間はずれにされるとか言ってる人、バ カじゃん。お前がダサいんだよ!!って言え ばいいのに・・・・・・。 👍 [No6] 2002/03/01 22:27 ![]() |
ルーズソックスとか言って遅れてる!きもい!やめなマジむかつく! そういうヤツウザイ!(怒) 👍 [No5] 2002/02/27 17:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | うちのクラスの女子ほぼはいてる~(BBSで)なんか、それでルーズ禁止になったんだけど ~けど、みんなはいてるし~別にださくない !(私は、はいてない) 👍 [No4] 2002/02/23 18:51 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() やはも |
![]() ティー |
| 1 |