メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > ANGELとデイジーって超かわいいよねぇ~?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

ANGELとデイジーって超かわいいよねぇ~?

No.237
開始 2001/02/24 17:35
終了 2003/02/24 17:35

1位.

うんうん(^-^)

64.7%(33票)
2位.

ガキくせぇ。臭い。

11.8%(6票)
3位.

中学生ぐらいのこがすきそうな感じだよね!でも、可愛いと思う

5.9%(3票)
4位.

「ガキくせぇ」とか書いてる人って何歳ですか??

3.9%(2票)
4位.

9歳くさい。中1だよ。ばかん?

3.9%(2票)
4位.

あれはチョッと・・・でも可愛いと思う時期もあっていいと思う。(中1)

3.9%(2票)
4位.

デイジーなら、、、。

3.9%(2票)
8位.

エ~ェ!デイジーの方が絶対いいヨ⇒☆彡

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2001/02/24 17:35
投票期間:終了2003/02/24 17:35
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数51人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うんうん(^-^) へ投票 (2002/04/28 14:22)
かわいー
1位 うんうん(^-^) へ投票 (2002/12/14 17:23)
かわいいけど、エンジェルぶるーはNG