メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[ANGELとデイジーって超かわいいよねぇ~?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
ANGELとデイジーって超かわいいよねぇ~?
No.237
開始 2001/02/24 17:35
終了 2003/02/24 17:35
1位.
うんうん(^-^)
33票
2位.
ガキくせぇ。臭い。
6票
3位.
中学生ぐらいのこがすきそうな感じだよね!でも、可愛いと思う
3票
4位.
「ガキくせぇ」とか書いてる人って何歳ですか??
2票
4位.
9歳くさい。中1だよ。ばかん?
2票
4位.
あれはチョッと・・・でも可愛いと思う時期もあっていいと思う。(中1)
2票
4位.
デイジーなら、、、。
2票
8位.
エ~ェ!デイジーの方が絶対いいヨ⇒☆彡
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
うんうん(^-^)
かわいいけど、エンジェルぶるーはNG
👍
[No2] 2002/12/14 17:23
うんうん(^-^)
かわいー
👍
[No1] 2002/04/28 14:22
投票した人
1
[1]