メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ANGELとデイジーって超かわいいよねぇ~?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ANGELとデイジーって超かわいいよねぇ~?

No.237
開始 2001/02/24 17:35
終了 2003/02/24 17:35
確定
1位.

うんうん(^-^)

33票
2位.

ガキくせぇ。臭い。

6票
3位.

中学生ぐらいのこがすきそうな感じだよね!でも、可愛いと思う

3票
4位.

「ガキくせぇ」とか書いてる人って何歳ですか??

2票
4位.

9歳くさい。中1だよ。ばかん?

2票
4位.

あれはチョッと・・・でも可愛いと思う時期もあっていいと思う。(中1)

2票
4位.

デイジーなら、、、。

2票
8位.

エ~ェ!デイジーの方が絶対いいヨ⇒☆彡

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うんうん(^-^)

かわいいけど、エンジェルぶるーはNG
👍 [No2] 2002/12/14 17:23info

うんうん(^-^)

かわいー
👍 [No1] 2002/04/28 14:22info

投票した人
1