メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > あなたは、ほとんど、スカートはいてる?それとも、ズボン?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

あなたは、ほとんど、スカートはいてる?それとも、ズボン?

No.242
開始 2001/02/25 18:14
終了 2003/02/25 18:14

1位.

ズボンでしょう!

42.1%(24票)
2位.

スカートかね。

22.8%(13票)
3位.

どっちもっス!!

17.5%(10票)
4位.

どっちもだけど、スカートの方が多いねぇ。

10.5%(6票)
5位.

どっちもだけど、ズボンの方が多いな。

5.3%(3票)
6位.

どっちもはいてない(笑)マッチョ1枚なのでvv

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2001/02/25 18:14
投票期間:終了2003/02/25 18:14
BBS書込み数9件
投票者コメント数9件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ズボンでしょう! へ投票 (2002/02/25 19:38)
スカートないの・・・
3位 どっちもっス!! へ投票 (2002/03/08 22:57)
どっちも、スキ
3位 どっちもっス!! へ投票 (2002/06/09 19:36)
どっちもっス!!
2位 スカートかね。 へ投票 (2002/10/08 21:09)
楽だね!!
2位 スカートかね。 へ投票 (2002/12/05 14:03)
スカ
2位 スカートかね。 へ投票 (2002/12/14 17:23)
冬は、ズボンがいいけど、足太いから・・・(泣)
3位 どっちもっス!! へ投票 (2002/12/25 21:40)
秋&夏はスカート。 春&冬はズボン―→♪
1位 ズボンでしょう! へ投票 (2002/12/30 14:34)
ズボンサイコー
1位 ズボンでしょう! へ投票 (2003/02/16 15:55)
冬は、やっぱズボン!