メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
あなたは、ほとんど、スカートはいてる?それとも、ズボン?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
あなたは、ほとんど、スカートはいてる?それとも、ズボン?
No.242
開始 2001/02/25 18:14
終了 2003/02/25 18:14
1位.
ズボンでしょう!
42.1%
(24票)
2位.
スカートかね。
22.8%
(13票)
3位.
どっちもっス!!
17.5%
(10票)
4位.
どっちもだけど、スカートの方が多いねぇ。
10.5%
(6票)
5位.
どっちもだけど、ズボンの方が多いな。
5.3%
(3票)
6位.
どっちもはいてない(笑)マッチョ1枚なのでvv
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2001/02/25 18:14
投票期間:終了
2003/02/25 18:14
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
9件
投票者数
57人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
ズボンでしょう! へ投票
(2002/02/25 19:38)
スカートないの・・・
どっちもっス!! へ投票
(2002/03/08 22:57)
どっちも、スキ
どっちもっス!! へ投票
(2002/06/09 19:36)
どっちもっス!!
スカートかね。 へ投票
(2002/10/08 21:09)
楽だね!!
スカートかね。 へ投票
(2002/12/05 14:03)
スカ
スカートかね。 へ投票
(2002/12/14 17:23)
冬は、ズボンがいいけど、足太いから・・・(泣)
どっちもっス!! へ投票
(2002/12/25 21:40)
秋&夏はスカート。 春&冬はズボン―→♪
ズボンでしょう! へ投票
(2002/12/30 14:34)
ズボンサイコー
ズボンでしょう! へ投票
(2003/02/16 15:55)
冬は、やっぱズボン!