冬は、やっぱズボン!
ズボンサイコー
秋&夏はスカート。 春&冬はズボン―→♪
冬は、ズボンがいいけど、足太いから・・・ (泣)
スカ
楽だね!!
どっちもっス!!
どっちも、スキ
スカートないの・・・