メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [あなたは、ほとんど、スカートはいてる?それとも、ズボン?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



あなたは、ほとんど、スカートはいてる?それとも、ズボン?

No.242
開始 2001/02/25 18:14
終了 2003/02/25 18:14
確定
1位.

ズボンでしょう!

24票
2位.

スカートかね。

13票
3位.

どっちもっス!!

10票
4位.

どっちもだけど、スカートの方が多いねぇ。

6票
5位.

どっちもだけど、ズボンの方が多いな。

3票
6位.

どっちもはいてない(笑)マッチョ1枚なのでvv

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ズボンでしょう!

冬は、やっぱズボン!
👍 [No9] 2003/02/16 15:55info

投票した人


投票した人

ズボンでしょう!

ズボンサイコー
👍 [No8] 2002/12/30 14:34info

どっちもっス!!

秋&夏はスカート。 春&冬はズボン―→♪
👍 [No7] 2002/12/25 21:40info

投票した人


投票した人

スカートかね。

冬は、ズボンがいいけど、足太いから・・・
(泣)
👍 [No6] 2002/12/14 17:23info

👍 [No5] 2002/12/05 14:03info

投票した人


投票した人

スカートかね。

楽だね!!
👍 [No4] 2002/10/08 21:09info

どっちもっス!!

どっちもっス!!
👍 [No3] 2002/06/09 19:36info

投票した人


投票した人

どっちもっス!!

どっちも、スキ
👍 [No2] 2002/03/08 22:57info

ズボンでしょう!

スカートないの・・・
👍 [No1] 2002/02/25 19:38info

投票した人
1