メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
みんな・・・どれくらい頭いいの?(中学生で)
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
みんな・・・どれくらい頭いいの?(中学生で)
No.252
開始 2001/02/26 23:00
終了 2003/02/26 23:00
1位.
学年10番以内に毎回入ってます!!
20.5%
(9票)
2位.
学年で後ろから数えたほうが早い状態・・・
18.2%
(8票)
3位.
普通やでぇ。
15.9%
(7票)
4位.
おしゃれに関係ないし・・・。
9.1%
(4票)
5位.
みんな天才かい?
6.8%
(3票)
5位.
だいたい20番台。
6.8%
(3票)
7位.
前から2位
4.5%
(2票)
7位.
7位のやつヤバい。悪い。普通にイチバンっしょ。
4.5%
(2票)
9位.
慶応女子うかったぜぃ!!
2.3%
(1票)
9位.
私、悪いよぉ~~。だって、学年で5番目だよ?!悪いよね~~。。。このままじゃやばいかなぁ?
2.3%
(1票)
9位.
↑成績なんぞ、勉強すりゃ良くなる!がんばっちょ★
2.3%
(1票)
9位.
gakunentop
2.3%
(1票)
9位.
有名中学にかよってる!!ゴサン家ぐらいなところだしぃ!
2.3%
(1票)
9位.
私、学年1位!!い~だろぉ!!
2.3%
(1票)
15位.
後ろから10番ですっ!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2001/02/26 23:00
投票期間:終了
2003/02/26 23:00
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
だいたい20番台。 へ投票
(2002/10/20 22:29)
ちなみに学年の人数は約170人。
私、学年1位!!い~だろぉ!! へ投票
(2002/12/05 17:24)
1I
学年で後ろから数えたほうが早い状態・・・ へ投票
(2002/12/15 10:26)
うんっ。私数学のテスト45点(泣)
学年10番以内に毎回入ってます!! へ投票
(2003/02/22 21:35)
周りのみんなが馬鹿すぎるんだよね・・・
[ BBSメッセージ ]
あのさ~。
(~~)
5番目で頭悪いって言ってる人!みんなに頭いいって言わ れたいんでしょ??それか、学年全員でも5人くらいしか いないとか??