メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [みんな・・・どれくらい頭いいの?(中学生で)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



みんな・・・どれくらい頭いいの?(中学生で)

No.252
開始 2001/02/26 23:00
終了 2003/02/26 23:00
確定
1位.

学年10番以内に毎回入ってます!!

9票
2位.

学年で後ろから数えたほうが早い状態・・・

8票
3位.

普通やでぇ。

7票
4位.

おしゃれに関係ないし・・・。

4票
5位.

みんな天才かい?

3票
5位.

だいたい20番台。

3票
7位.

前から2位

2票
7位.

7位のやつヤバい。悪い。普通にイチバンっしょ。

2票
9位.

慶応女子うかったぜぃ!!

1票
9位.

私、悪いよぉ~~。だって、学年で5番目だよ?!悪いよね~~。。。このままじゃやばいかなぁ?

1票
9位.

↑成績なんぞ、勉強すりゃ良くなる!がんばっちょ★

1票
9位.

gakunentop

1票
9位.

有名中学にかよってる!!ゴサン家ぐらいなところだしぃ!

1票
9位.

私、学年1位!!い~だろぉ!!

1票
15位.

後ろから10番ですっ!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


学年10番以内に毎回入ってます!!

周りのみんなが馬鹿すぎるんだよね・・・
👍 [No5] 2003/02/22 21:35info

投票した人


投票した人

学年で後ろから数えたほうが早い状態・・・

うんっ。私数学のテスト45点(泣)
👍 [No4] 2002/12/15 10:26info


項目追加した人


投票した人

だいたい20番台。

ちなみに学年の人数は約170人。
👍 [No2] 2002/10/20 22:29info

あのさ~。

5番目で頭悪いって言ってる人!みんなに頭いいって言わ
れたいんでしょ??それか、学年全員でも5人くらいしか
いないとか??
👍 [No1] 2002/03/03 13:34info

~~
1