メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 食べても太らない人、あなたの周りにいますか?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

食べても太らない人、あなたの周りにいますか?

No.255
開始 2000/03/27 17:25
終了 2002/03/27 17:25

1位.

いるよー!!やせてるのにいっぱい食べる人!

48.0%(12票)
2位.

ってか私

28.0%(7票)
3位.

このワタクシ

8.0%(2票)
4位.

気を悪くしたらごめんなさい。私、そのタイプです。ほんとにすごい食べるんです。(BBS見て下さいっ!)

4.0%(1票)
4位.

あのね、よくかむの

4.0%(1票)
4位.

若いうちは消化器が未発達だからいいけど年取ったら悲惨だよ

4.0%(1票)
4位.

いいねぇ。

4.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/03/27 17:25
投票期間:終了2002/03/27 17:25
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ってか私 へ投票 (2002/03/01 13:53)
けっこー間食とかするけど全然太らない。でも顔にばっかつくからやだよ~。
1位 いるよー!!やせてるのにいっぱい食べる人! へ投票 (2002/03/02 21:13)
ハッキリ言って、私です!!!!!!!
2位 ってか私 へ投票 (2002/03/09 20:03)
辻ちゃん目指して食べるキャラになったけど全然まったくふとらないから今は高橋めざしてるよ!


[ BBSメッセージ ]
私そのタイプ・・・。 (のぁ~)
気を悪くしたらごめんなさいっ!! 私、そのタイプです・・・。ほんっっっとに、ほんっとに すごい食べるんです。でも、背は前から3番目で、 太ってはいません。みんなから「細い!」って言われる位 なんです。 で、私の母も私よりは少ないですがまぁまぁ食べますが そんなに太ってはいません。 気を悪くした方ごめんなさい。

(おばあちゃん)
のぁ~さん別にあやまらなくてもいいよ。人それぞれだか らね★でも、いいよねぇ~。食べても太らない人って。私 なんか、たくさん食べて、そのまま太っちゃうよ。 (*^3^*)

あのさぁ・・・・間違ってるよ? (リッキー)
よく食べる(よく噛む)から太らないんだよ? よく噛まないから太るんだよ?

かなり不思議な体質です! (アイ-ン)
わりと体重はあるのに親や友達からは「ほそい」とかよく 言われます。体重あるのになんでだろうっておもってま す。